スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないでパンチ 1ポンドの福音〈2〉 

ジムの仲間の葛藤や戦いっぷりは後半描かれるのかもしれませんが2話まで終わって解説者の域を脱していないので石坂選手(高橋一生)目当てw に視聴は続けますがレビューは、やめとします。

「1ポンドの福音」は日本テレビ系で土曜21:00から。

1ポンドの福音 (Vol.1)
1ポンドの福音 (Vol.1)高橋 留美子

小学館 1989-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1ポンドの福音 (Vol.2) (ヤングサンデーコミックス) 1ポンドの福音 (Vol.3) 1ポンドの福音 Vol.4 (4) (ヤングサンデーコミックス) 赤い花束―高橋留美子傑作集 (BIG COMICS SPECIAL) 夜叉の瞳


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

それにしても「こないでパンチ」とはよく名づけました。すげーマンガっぽくて好きです。

根性なし、食欲アリ 1ポンドの福音〈1〉

コメント

フルスイングいいですか?

Lady-eさん

フルスイングは観る予定じゃなかったのであれほどしつこくNHKが番宣打ってましたが観ていません。第1回よかったようですね。

私も次回はフルスイング……かな?

私もね・・・

rukoさん、こんばんわ

私も見ました
亀ちゃんが、ヤキソバ食べてる顔がツボでしたが
高橋一生も 背中をポンと叩く優しさなど
見せてみたりしてよかったけど
レビューは フルスイングに流れてしまった(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2164-ea9ad0e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。