スポンサーサイト 


「太」 未来講師めぐる〈#002〉 

クドカンのドラマにwhyを求めても仕方ないんで、そうするとどんどんレビューするところがなくなっちゃうwww 何より今回のオドロキは「雪子29」(妊娠していた女のヒト)が小野真弓、とエンディングクレジットに出てきていたこと。メガネをかけていたせいもあるけどぜんぜん解らなかった。

金曜ナイトドラマ「未来講師めぐる」はテレビ朝日系で金曜23:15~。

ぼくの魔法使いぼくの魔法使い
宮藤 官九郎

角川書店 2003-07-08
売り上げランキング : 90440
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

結局今回のキーワードはヅラになるかと思っていたら「太」だったんだな、と終わってから気づきましたが金田一家、よくぞ揃えた、あそこまで。ユーキ(勝地涼→田口浩正)が子どもの頃デブだった、っていうオチも含めてイイ感じにまとめてきたと思います。

それにしてもはまる(船越栄一郎)は一体、何してるヒトなのかわかりやすーく教えてください。




こんなのを着てたのも、謎だし。

何をどのくらい食べると、どのくらいの時間「20年後」が見えるのかメモっているめぐる(深田恭子)がなかなかかわいかったエピソードでした。

武田真治のヅラ疑惑、あれで終わりですか?

コメント

そちらこそw

Lady-eさん

私もLady-eさんノリじゃないっておっしゃってたからリタイアしたかと思っていました。私はフカキョン好きだから観ますよw レビューはちょっとしにくいドラマだと思いますけどね。

今回、私はわからなかったけど20年後の将来に見える人が「誰」であるか、そのゲストが誰とわかるかによっておもしろさが違ってくるようなドラマであるような気がするのでどうも気が抜けません。

あとはこの調子だと毎回塾の名前が変わるんでしょうね。それがどうなるのかも楽しみに観ていこうかと。

こんばんわー

rukoさん こんばんわ
一瞬リタイヤされたかと思ってました

小野真弓!そうか
全然違いますね
私も記事に追加しとこっと♪
私の中では、彼女は砂時計に出てたということでした

足跡で大が太になってしまうのも
面白かったですよね(^○^)

今回F4ネタで笑えなかったのは
ちと残念でしたね
あの ボソっとF4 と呟く部分をオンタイムで
rukoさんを、笑わせてあげたかったです
フカキョンの可愛さアップだったかも(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2167-96d14a8d

未来講師めぐる 第2回

金曜ナイトドラマ テレビ朝日 未来講師めぐる 第2回 デブな大作君が F4~~~ マジ受けた~~~(笑) ってことで やめようと思ったけど 書いてみる(笑) なんだか サントラになるのかわからないけど BGM(野崎良太)が曲が結構好き 頭の中廻る曲だな...
  • [2008/01/21]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
