スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずほ あしたの、喜多善男〈3〉 

元妻との密会…暴走

「不思議度」が高まってきたかな、3回目にして。例えば善男(小日向文世)が親友と慕う三波(今井雅之)。今回のフラッシュバックで同じ病院で入院患者仲間であったことがわかりました。そんなふたりがどうしてそれほどまでに仲良くなったのか。そう考え始めると結婚式での三波のはしゃぎ方が異様だし、みずほ(小西真奈美)のトラウマはそこにつながっているのかもしれない。

と、思うと、マサル(生瀬勝久)が三波についての調査を命じるのは自然な流れな訳で。

あしたの、喜多善男」はフジテレビ系(関西テレビ制作)で火曜22:00から。

真夜中のBoon Boon(初回限定盤)(DVD付)真夜中のBoon Boon(初回限定盤)(DVD付)
山崎まさよし

ユニバーサルJ 2008-03-12
売り上げランキング : 667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

それにしてもホントにカレー好きな人。きょうはイセエビとアワビのカレーを召し上がってました。中村屋やお母さんのカレーほどおいしそうに見えなかったのは、流石。

wasizu≠鷲津→鷲巣 はいいけどそれがWaycysとはねぇ…。なんかイマイチなネーミングかも。それと、死体だけど神保悟志をみずほ夫にもってきてるところからして本当にただの事故だったのかどうか、前回から疑惑を持ってる私です。

サブタイトルに「暴走」とあったのでどんな暴走をするか楽しみしていたのですが大した暴走もなくがっかりです。強いていうなら宵町しのぶ(吉高由里子)とのタクっての箱根行きが暴走なのか…。

ネガティブ善男の登場が楽しみで結局そこそこgdgdなストーリーにも関わらず毎週観ているような気がします。今回のみずほとの再会も、ネガティブ善男が再現してくれるまでは本人にも「痛み」として伴わなかった気がするし。

殺し屋?として出てきたのが温水洋一っていうのもスゴイしね。

以下、前回までのレビュー。
母のカレー あしたの、喜多善男〈2〉
迷宮 あしたの、喜多善男〈1〉

コメント

ぬっくんw

Lady-eさんこんばんは。

数字は全く取れてないみたいですけど私は意外と楽しんでますよ、ぬっくん以外も。みんなのアンサンブルがなかなかよくて(もちろん生瀬さんもね)。なんか邪魔臭いのがみずほと森脇(要潤)なんですよね。後半に生瀬探偵の調べの結果もあって大きく関わってくるとしても、登場がちょっと早過ぎたかも?

こんにちは

rukoさん こんにちは
なんとなく私は毎回テンションが
少しづつ下がってくるのに
見てるってところが笑えるでしょ?(w

今回ぬっくんの登場で
また次週も見てしまうではないか!という
作りでした(笑

実は生瀬さんの微妙なオモシロがすきだったりします(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2170-58307d0a

あしたの喜多善男 第3回

火曜日 10時 フジテレビ あしたの、喜多善男 第3回 Ian Moor改名したのか?IANになってたが・・・ いや・・・改名じゃなく表記か? 気になったゾ(笑 喜多善男(小日向文世)は、 今回もカレー(^^; 最後まで食べるのかな? 今回は、みずほに合う気合入れ
  • [2008/01/30]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。