スポンサーサイト 


ライカ ロス:タイム:ライフ〈第1節〉 

ゲスト:瑛太

人はいつか死ぬもの。でもそんなときに「やり残したこと、やっておきたかったこと」ができる「ロスタイム」が与えられたら………。そんな趣向のドラマが始まりました。

とりあえずサッカー知らないとおもしろくないかもね。無表情な主審さんと線審さんとか、イエローカードのピピッと出てくるところとか。でも何よりも私には最初に誰かが確実に死ぬ、というところにちょっと抵抗がありました。

ロス:タイム:ライフ」はフジテレビ系で土曜23:10から。




FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

自分はもう事実上死者であることを告げるとイエローが出て、2枚出ると生まれ変われない、という仕組みはおもしろいですが、じゃ、誰に生まれ変わったのだろう、というのが謎。

今回であれば偶然遭遇した妊婦さんを行きがかり上助けることになりましたがあそこになったような気もしましたが、毎回それじゃ、という気もしますし。

まぁ今回は初回で王道、昔愛した女を訪ねる、という物語だったので次回以降、どんな「ロスタイム」が展開するのか、ちょっと期待しつつは観てみようかなと思いました。さりげなく温水洋一は毎回出るようだし、線審のひとりは

医龍~Team Medical Dragon2~DVD-BOX医龍~Team Medical Dragon2~DVD-BOX
水川あさみ 坂口憲二 阿部サダヲ

ポニーキャニオン 2008-04-02
売り上げランキング : 187
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


の野村こと中村靖日サンだったしね。はー、それにしても小市慢太郎さんはどんだけ疲れたマスコミの中間管理職が似合ってるんだろw

ハゲタカ オリジナルサウンドトラックハゲタカ オリジナルサウンドトラック
TVサントラ tomo the tomo 佐藤直紀

NHKエンタープライズ 2007-07-18
売り上げランキング : 1750
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とか。

コメント

なんだろね

Lady-eさま

首相が露木茂じゃなかったら視聴続行だったかもしれないんだけど(北村有起哉も好きだし)、なんかそそられなかったとしか言いようがなかったです。またSP(スペシャル)があるみたいだからそっち観て「あーみとけばよかった」とかなったりして。

ライアーゲームのサントラは年末以来私の頭の中をぐるぐる回ってます。それとこの前BSの「マンガノゲンバ」で取り上げていて、サントラばんばん使ってたんでまた頭で回りだしたんでおすすめしておきましたw

あ~

rukoさん こんにちは
そいうことでしたか
SPは 数回でもいいから見て
rukoさんの毒聞きたかったんだけどなぁ(笑)

今気がついた!
ライアーのサントラがオススメにある(w

ボウリング特番見ておもしろそうだったの

Lady-eさんこんばんは。

土曜の夜はなんか別のことしてることが多くて初回を見逃す→筋がわかんなくて脱落(ライヤー、SP)となっているので今回はその轍を踏まないようにときちんと録画しました。

瑛太君は応援してるけど特別好きじゃないですよw 千秋と峰を比較したら峰のほうがいいな、ってだけでwwwwww

野村先生(違) のあの無表情っぷりがたまらなかったですね。思わず線審が笑ってしまったり表情が出てしまったりしてNGなんていうのがあったりしておもしろそう。あの無表情を見ていて文楽の人形遣いを思い出してしまいました。

そして
あらここにもぬっくんがwwwwww

おお

rukoさん こんばんわ
見てましたのね?
土曜夜ドラはあまり見て無さそうだったけど
今回瑛太君だからヒョットして!と思ったんですが


そう何より 野村先生が出てるんですよねぇ(笑
もう 彼の動きに釘漬けでした:)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2180-31ff9e10

ロス:タイム:ライフ (瑛太さん)

◆瑛太さん(のつもり)瑛太さんは、毎週土曜よる11時10分フジテレビ系列にて放送されている土曜ドラマ『ロス:タイム:ライフ』の第1節に中山春彦役で出演しました。一昨日はその第1節「カメラマン編」が放送されました。
  • [2008/02/07]
  • URL |
  • yanajunのイラスト・まんが道 |

ロス:タイム:ライフ 第1回

フジテレビ 土曜ドラマ ロス:タイム:ライフ 第1回 カメラマン編 このドラマは、毎回脚本家が違うので 味付けはカナリ変わってくるものかもしれないですね? おそらく、共通事項は、誰かが死ぬ直前に その人にとってのロスタイムが計算され その時間を与え
  • [2008/02/05]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
