スポンサーサイト 


「武田信玄」放送開始@CS 

去年の「風林火山」を満喫できたのは、子どもの頃毎週ワクワクしながら観た大河「武田信玄」の存在がありました。

歴代大河の中でもトップクラスの高い視聴率も誇ったこの大河ドラマがCS/ケーブル系の「ファミリー劇場」で放送が始まりました!!

大河ドラマ「武田信玄」はCS/ケーブル系の「ファミリー劇場」で土曜18:00から。再放送は火曜午前9:00~と金曜20:00~(今週8日の初回再放送は90分)。

NHK 大河ドラマ 武田信玄 完全版 第壱集NHK 大河ドラマ 武田信玄 完全版 第壱集
中井貴一 平幹二朗 若尾文子

NHK大河ドラマ 武田信玄 完全版 第弐集

by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

土曜日の放送をうかつにも逃してしまった私ですが今回は全話間違いなく撮りますよ~。中井貴一の武田晴信、平幹二朗の信虎、南野陽子の「おここ」、紺野美沙子の三条の方、菅原文太の板垣信方………。今からワクワクします!

今年の大河は視聴率はとっているようですが私にはまったく味が合わないので、かわりにこっちを楽しみにしようと思います。

コメント

確か7,8年前?

Sayopeeさんこんばんは。

NHKで午後アンコール放送していたときはしょっちゅう飛んでませんでしたか?確か三宅島が噴火したりしていたころだったようにうっすら記憶しているんですが、おかげで私も2/3くらいしか録れていないんですよ。最終回残り10分録れてなかったときは泣きました。

中井貴一さんすごいよかったですよね。私は信繁派でしたがw

 こんばんは。
 中井貴一さん好きとしては、「武田信玄」の放送、うらやましいです~(我が家では見られないので)。
 以前NHK総合で午後に再放送をやった時に、録画したはいいが「川中島の決戦」の回だけ取り損ねて、今でも激しく後悔…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2182-aa9c9181

