 


横取り王子 朱蒙〈25〉 

さすが韓ドラの主人公。お父さんのヘモス(ホ・ジュノ)さえできなかった弓での鉄騎兵倒しの技=武具の間の部分を射抜く=をあっという間に会得したチュモン(ソン・イルグク)であります。

朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。地上波での放送は現在中断。BS FUJIでは水曜20:00から。CS/ケーブルのフジテレビ721では日曜正午ごろが最新版放送の場合が多いが、放送はイレギュラーなので録画に注意が必要。

朱蒙〔チュモン〕第一章  前編朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
TVドラマ

ポニーキャニオン 2007-09-01
売り上げランキング : 1649
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

それにしてもカットされちゃってるからか私が流し見し過ぎだからだと思うけどどうしてテソ(キム・スンス)が、チュモンが助けた古朝鮮(コジョソン)の流民が武器製造に長けているのかをチェックして保護したのか納得ゆきません。というわけで今週のタイトル。

だいたい、クムワ(チョン・グァンリョル)の意思は全く無視して勝手にヒョントのヒョンジュンの娘と結婚しちゃって、ソソノは側室にしちゃおうとちゃっかり考えているところがムカつく(視聴者がムカつくようになってるつくりにまたムカムカw)。

今週のアホアホヨンポ。自分とテソの差は棚に上げて勝つことだけ意識してどーすんだ。ブレインがヨンタバル商談なのと闇商人のトチじゃJ1とただのクラブチームくらい差があるだろ、そこんとこわかれや、とまたまた毒吐き。

でも、鉄器に関する書簡がバレてしまい、王様もちょっとお腹立ちのご様子。あのしてやったり顔がまたまたムカツク~w

一方ユファ(オ・ヨンス)は、ヨミウルが育てていた霊感の強い若い巫女から、扶余にいるとチュモンは死んでしまう、というお告げを受けます。さて、ユファどうする?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2183-e63d107f

