スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マ、マクラスキーさん? デスパレートな妻たち〈3-16~18〉 

16 My Husband the Pig(悩み多き夫たち)
17 Dress Big(素顔のままで)
18 Liaisons(ジェラシーの功罪)

いやいやいやいや、書きたいこといろいろあったんですけど18話のラスト、業務用冷凍庫の中観てもうoh,my, GOD!!!!!って感じでほかのことがすべてぶっ飛びでした。マクラスキーさん、驚かせ過ぎだよ全く。

デスパレートな妻たち3」はNHK-BSで水曜23:00から。

デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOXデスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX
テリー・ハッチャー. マーシア・クロス.フェリシティ・ハフマン.エヴァ・ロンゴリア. ニコレット・シェリダン

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-05-02
売り上げランキング : 399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ブリーはマーシア・クロスの出産時期なんでしょう、新婚旅行ってことでどっかいっちゃってますねw 終わったら何事もなかったかのように戻ってくるから、ってジャスティンの子を妊娠しちゃったダニエルかっ!みたいな感じでwwww

イーディ(ニコレット・シェリダン)も入れて5人のなかでいちばんデスパレートなのはやっぱりリネット(フェリシティ・ハフマン)だろうなぁ。トムがあんなことになっちゃって。いっぱいいっぱいの状態で客に出てきたカルツォーネのことで文句を言われて

「もう限界」

って電池キレちゃうのにすごい共感してしまった。どんなに自分が頑張ってもダメなときはダメっていうか。助っ人としてやってきてくれた「彼」がまたまた酷い人じゃないことを祈りたいっす。

それに加えてマクラスキーさんがあんな爆弾を地下室に抱えているんじゃ、ねぇ。いやはや。なんでいつも地下室で、なんでいつも一人暮らしなのに冷凍庫が業務用なんだろうってずっと疑問に思ってた18話だったんですけど…。

ここに引っ越してくる前からなのかな。普通考えたらそうだよね、急に人がひとりいなくなったらおかしいもん。次回、どんな種明かしがされるのかすごく楽しみ。

ギャビー(エヴァ・ロンゴリア)とスーザン(テリ・ハッチャー)は普通にがんばれ、って感じw イアンじゃないと思いますけどね。あと、マイク(ジェームス・デントン)の身体のマッチョぶりが半年も昏睡で眠ってた人とは思えないのはフォローしてほしかったすw

コメント

マクラスキーさん

かもさん、どもども~。

マクラスキーさん、ぶじシッター復活で良かったですよね。確かにあちこちの海外ドラマで散見して「あれ?」って思ったことがありました、ありました。

でもいきさつを聞いてちょっとかわいそうになりましたw 冷凍庫で保存しようとは普通思わないと思うんだけど。

白人系の人はホント年齢不詳ですよね。で、一旦劣化が始まるとものすごく速い。水曜日に「エリザベス:ザ・ゴールデン・エイジ」観てきたんですけどすっぴんのケイト・ブランシェットの劣化にちょっとショックを受けました。メイクしちゃえば無問題なんですけど。

ヴィクターさんはそうなんですか。私は髪の色ですっかりおじいさんだと判断しちゃってました。

ビバヒル?

rukoさん こんにちは

マーシア・クロスは出てこなくてもクレジットに名前は残るのね、あ、オープニングに顔見せるから?と視聴しています。

その分イーディーの出番は増えているような。
でも何故マイク、カルロスと人の(この言葉は好きではないですが)お下がりにばっかり手を出すんだか。
そりゃ、お互いに過去も知りすぎてて幸せになれないよ。ってここ「も」ビバヒルかい!レックスの「趣味のお相手」がイーディーでなかったことが救いでしょうか。

マクラスキーさん、好きなんですけどねー。
これで退場なのかなって、19週のラスト5分を視聴しそこねたのでよくわからないんですが。
この中の人、よくちょい役の患者役で見ますよね。シアトルでも見たぞ(笑)。
しかしマクラスキーさんがおらず、ブリーもいないとリネットは誰に子供を預ければいいんだ・・・。あ、いっそカルロスか!ついでにトムも預かってほしい・・・。

ギャビーのお相手の中の人、おじいさんだなぁと思ってたらマイクと大して変わらないんですってねー。髪の色はともかく、肌のはりとかほんとおじいさんぽいんですけど。まぁエレン・ポンピオほどの劣化ぶりではないか・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2189-d992bda6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。