スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペース配分が… ロス:タイム:ライフ〈第2節〉 

ゲスト(プレイヤー):小山慶一郎
今回の温水洋一:下着泥棒容疑者

うーん、脇のキャラクターはがっちり揃ってたのに全然おもしろくなかったのはなぜだろう。

ロス:タイム:ライフ」はフジテレビ系で土曜23:10から。

ロス:タイム:ライフロス:タイム:ライフ
筧 昌也 原案 小林 雄次

朝日新聞社 2008-02-20
売り上げランキング : 84355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

たぶん、予想していたより前振り~ロスタイムに入るまで~が長過ぎた。小山慶一郎ってどんな人だかあまり知らないんですけどデカいだけに棒が目立って(汗)それも受け入れられなかったのかも。

なので、せっかくの防弾ベストの扱いもあんまりぐっとこず、もうコケティッシュとしか言いようがない審判団に目は釘付けでした。

冒頭にも書いた通り、せっかく平泉成サンやら田中哲司さんやら出してきていながらイマイチと感じてしまったです。あとはやっぱり2週続いて銃殺が続いたのもちょっと引いた原因かなぁ。いくら日本で銃犯罪が急増しているといってもそんなに頻繁に遭遇することじゃないと思うので、順番をもう少し考えてほしかったです。

というわけで次回は「激突死」らしいですがどうなるやら。観るかどうか、レビューを続けるかどうかの分岐点になってしまうかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2191-9972ecbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。