 


すき焼き ロス:タイム:ライフ〈第3節〉 

プレイヤー:友近
今週の温水洋一:宅配便の配達人

あまり期待していなかったのですが今まで観たなかでいちばんの出来だったように思いました。やっぱり銃殺っていうのはリアリティが薄いのかな…。それと、友近が生活感あふれる主婦にすごく合っていた。

ロス:タイム:ライフ」はフジテレビ系で土曜23:10から。

フジテレビ系ドラマ オリジナルサウンドトラック「ロス:タイム:ライフ」フジテレビ系ドラマ オリジナルサウンドトラック「ロス:タイム:ライフ」
TVサントラ

ポニーキャニオン 2008-04-02
売り上げランキング : 208879

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

3節まできた今になって、主役がサッカー日本代表の名字を使っていることに気づきました。っつか1節から気づけw 裏テーマがサッカーで、実況に青ちゃん使ってるんだからwww

青の群像―サッカー日本代表クロニクル1992~2007青の群像―サッカー日本代表クロニクル1992~2007
戸塚 啓

ソニー・マガジンズ 2007-12-27
売り上げランキング : 58385

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FOOTBALL NIPPON 2007年版サッカー日本代表完全名鑑 (講談社 Mook)FOOTBALL NIPPON 2007年版サッカー日本代表完全名鑑 (講談社 Mook)
講談社

講談社 2006-12-22
売り上げランキング : 83453

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




家族に気持ちを残していく様子の描写がすごくよかったのと4人で小さいテーブルを囲むとカメラの動きに無理があるのを逆手に取って、ひとりひとりと話すような形にした演出が心憎いなぁと思いました。

極めつけがラスト、口紅が落ちて血のようなシミをつくるところで。

なんだ、やればおもしろくできるんじゃん(違 と思ってしまいました。次節は上野樹里様のご出場ですので、温水洋一とも絡んでるようだしぜひまたおもしろくつくってほしいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2196-eef78738

