スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真相 デスパレートな妻たち〈3-19,20〉 

19 God, That's Good(邦題:停電の夜に)
20 Gossip(邦題:ゴシップの真相)

マクラスキーさんがなぜあんなに恐ろしいことをしていたのかの真相だけが知りたくて観たような今回のエピソード。納得したけどパーカーにも同じことを説明したのかちょっとだけ気になる。


デスパレートな妻たち3」はNHK-BSで水曜23:00から。

The Desperate Housewives Cookbook: Juicy Dishes And Saucy BitsThe Desperate Housewives Cookbook: Juicy Dishes And Saucy Bits
Marc Cherry Christopher Styler Scott S. Tobis

Hyperion Books 2006-09-26
売り上げランキング : 7699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ギャビー(エヴァ・ロンゴリア)がイーディー(ニコレット・シェリダン)とカルロスのことを聞いてシャンパングラスを割ったのには思わず笑ってしまいましたデス。自分は結婚するというのにバカルロス君をどうしたいんでしょうねぇ。

気がついたら嫌いなオレンジTシャツを着るのをやめているリネット(フェリシティ・ハフマン)。トム、あんなにTシャツにこだわっていたんだからケイラに知恵つけられる前に気づけ、ってちょっと思いました。それにしてもさすがケイラ。すっごい勘が働くねwww

確かに危険水域に入ってきてることは事実だけれど、リネットを責められないような気がするのは私だけですか。リックの腕がいいことは事実だしお店が順調なのもリックのピザ以外のメニューが大きいわけだから。

新聞に「凡庸なピザ屋がまたできたと思わされたスカーヴォだが…」と書かれてしまった以上トムもビジネスマンとして割り切るべきって思っちゃうんだけどなぁ。

スーザン(テリ・ハッチャー)、二兎を追うものは一兎を得ず…?マイクが突然姿を消したのは実は別の理由が(も)あるんじゃないかと思ったりしますが、どうだろう?好きじゃないのであんまり興味がないw

っていうかジュリーの出方があまりにもご都合主義的なんだもん。

で、マクラスキーさんですよ。夫は自然死だったんだけど、年金の書類を見たら死亡後の受取人が自分ではなく別れた妻(それも結婚2年)名義になっていたためやむを得ず生存を偽装した、ということでした。

リネットが言ってたけど「それなら専用の冷凍庫を用意してほしかった」ってのに笑ったね。確かに死体の入った冷凍庫から出したアイスキャンデーとか食べて平気っていうのはどこか麻痺していて。

パーカーが幼いながら侠気を発揮していて、成長しているなぁとお母さんの気分になりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2198-8243ebc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。