スポンサーサイト 


柳川登場 斉藤さん〈7〉 

息子、妻(高橋ひとみ)ときていつ本人が出てくるかと思いましたがなんと柳川市会議員は加藤雅也でした。キャー(違 ついでに、古田新太がどうしてここまでムダ遣いなんだろうとずっと思っていたのですが思いがけない展開にwww

斉藤さん」は日本テレビ系で水曜22:00~放送中。

斉藤さん オリジナル・サウンドトラック斉藤さん オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 池頼広

バップ 2008-02-27
売り上げランキング : 35434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回は斉藤さん観月ありさ)が思いがけずジムで骨折し、真野(ミムラ)が斉藤さんの息子の潤一を預かる、というエピソードを軸に斉藤さんが例によって病院でも大暴れw という話でした。

それにしてもたばこの火を子どもに当てたり病院内で声高にケータイで喋ったりしていた男を演じていた高杉亘、ただのランボー者の役かと思ってがっかりしてたんですけど後半のストーリーに何か関わってきそうで楽しみかも。

前回三上さん(高島礼子)も言っていて、今回は隣に入院していた宇田川さんも「柳川さんにたてついて、目をつけられる」的なことを言っていました。最後に出てきた絵画展がそれに関係するのかはわかりませんが、こういうことが自由にモノが言えない社会をつくっているんだと思います。

それと、どうしても気になる「もの言わぬ人々」の拍手。真野夫(佐々木蔵之介)も言っていたけど(恐らくは)迷いながら白黒つけて勇気を奮っている斉藤さんみたいな人がいたら、もっと積極的に後押ししないと本当はいけないんだよね、ただの拍手じゃなくて……。もちろん拍手がないよりは、あったほうがいいんだけど。

古田新太は小鳩幼稚園の園長と望月総合病院の院長で一卵性双生児、というオチでした。古田さんほどならもっとメリハリがついてもいいと思ったんですが演じ分けがもうひとつ物足りなかった。次回に期待です。

絵画展で今回スポットを浴びた野村さん(鈴木美恵)。どっかで観たことあると思ってたんですけどたぶん

パパはニュースキャスター DVD-BOXパパはニュースキャスター DVD-BOX
田村正和 浅野温子 西尾麻里

ユニバーサルミュージック 2004-11-26
売り上げランキング : 30809
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


の子役だった人だよね(一応テレビドラマデータベースで確認)。いやいや。時間て残酷。



キルト講習会 斉藤さん〈6〉
塾と暴力 斉藤さん〈5〉
G.S.V 斉藤さん〈4〉
赤外線 斉藤さん〈3〉
バザー 斉藤さん〈2〉
運動会 斉藤さん〈1〉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2199-f0a830a2

