 


のだめ風味 ロス:タイム:ライフ〈第4節〉 

プレイヤー:上野樹里
今週の温水洋一こと尾元:自殺未遂の男

あれ~審判団が変わってますよ。中村靖日さんどこ~?それにしても毎回演出も脚本も違うヒト、ってことで脇を豪華にしてもつまらなかった節もあれば今回みたいに二人芝居でもっちゃう節もある。不思議なドラマです。

今回は上の樹里主演ということで、キャラクターはもちろん全く違っていたんですが音楽の選択がクラシック中心で

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
上野樹里 玉木宏 瑛太

アミューズソフトエンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 110
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


意識してる?って思いました。

ロス:タイム:ライフ」はフジテレビ系で土曜23:10からキックオフw。




FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ネタバレしてます。






どうして松永(上野樹里)がこれまでの3人と違って「延長戦」になったのかが若干納得がいきませんでした。誰の判断で延長戦になるのか。どこが判断ラインなのか。

それとも単純に「死にたくない」と思うことが重要なのか、はたまた死のうとしていた尾元(温水洋一)を助けたからなのか、とかく世の中は不条理ですがそのあたりの「すっきりしない感」が残ってしまいました。

笑ったのは今回、尾元がなぜいろんなプレイヤーのところに出没しているのか判明したことです。うまい。彼がリストラされた「道波(みちなみ)商事」。もちろん

ドーハ以後―世界のサッカー革新のなかで (文春文庫)ドーハ以後―世界のサッカー革新のなかで (文春文庫)
杉山 茂樹

文藝春秋 2000-10
売り上げランキング : 543197
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本サッカーの歴史のなかではあまりにも有名な地名。

印象的な音楽の使われ方としては

序曲集(軽騎兵・ウィリアム・テル)序曲集(軽騎兵・ウィリアム・テル)
フィラデルフィア管弦楽団 スッペ ロッシーニ

BMGメディアジャパン 1999-06-23
売り上げランキング : 4443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→サビ違いですが試聴はこちら。Slovak State Philharmonic Orchestra - Famous Overtures - Light Cavalry


余談ですがiTSで聞ける部分が印象的に使われていたのは

影武者<普及版>影武者<普及版>
仲代達矢;山崎努;萩原健一;大滝秀治;倍賞美津子 黒澤明

東宝 2007-11-09
売り上げランキング : 19812
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント

やっぱり

Lady-eさんこんばんは。

Lady-eさんがちょっと落胆してるんじゃないかと思って靖日ネタを入れておきました。私は同じくらい主審のヒトも気になっていたので入れ替わってしまいちょっと残念です。

また復活してくることを祈りつつ。

そうなのよ

rukoさん、こんばんわ
審判変わってたの
私的にはションボリ
じみーに 目立たないようで目立つ
彼の存在が好きなのに・・・

そうね クラシック使ってたねぇ
ウイリアムテルかかったとき
ジャンが浮かんだ(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2204-5ed410e9

