 


臥薪嘗胆 朱蒙〈26,27〉 

カットのせいなのか私が流し見しているせいなのか、今頃王妃(キョン・ミリ)のお兄さんの部族?の名前が「馬加」というのを知りました。不覚(違 。新しく扶余(プヨ)の巫女になったヒトも、要するに王妃の出身地の出だったわけですか。いろんなことがなんかスッキリ。

朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。地上波での放送は現在中断。BS FUJIでは吹き替え版を水曜20:00から放送。CS/ケーブルのフジテレビ721では日曜正午ごろが字幕版の最新版放送。再放送は月曜13:50から(変更多々あり要注意)。

朱蒙〔チュモン〕第一章  後編朱蒙〔チュモン〕第一章 後編
TVドラマ

ポニーキャニオン 2007-11-07
売り上げランキング : 1171
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

涙を流してまでアピールしたテソ(キム・スンス)ですが不発。外戚の力が強まることを懸念し、大使者まで説き伏せたクムワ(チョン・グァンリョル)のほうが何倍もしたたか。

オバカさんなヨンポ(ウォン・ギジュン)はそんなテソを見て、トチからの入れ知恵もありテソとチュモン(ソン・イルグク)を戦わせて共倒れにさせて漁父の利を得ようとか考えてます……。

この2回は
・折れない鋼鉄剣ができるのかどうか
・部族間の「卒本」に出向いたソソノ(ハン・ヘジン)の命運は
・兄たちのしたこと、父ヘモス(ホ・ジュノ)への思いから出たチュモンの次の行動は

といったところがポイントです。とりあえず折れない鋼鉄剣はモパルモがつくることに成功したみたいですが、黄土があれだけしかなくて、それも漢から調達しなきゃとなると量産は無理じゃないですか……?

ソソノは案の定彼女をタカビーと感じたほかの郡長に早速狙われ、行首(ヘンス)のウテさんが毒で瀕死の重傷に。それを救ったヨミウル。次の一手は何?

チュモンは辺境の郡をふたつほど攻めてそこにいる古朝鮮の流民を救う計画のようです。戦争は嫌だなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2205-6f351b67

