 


やっと動いた? LOST〈3-11~23〉 

途中で興味を失ったのが8月で、ピックアップしたのが2月ですからなんと半年熟成させてました、LOST。予想していなかった形でシーズンが終わったので、また文句言いながら第4シーズン観ちゃうんだろうなぁ。

LOST」はCS/ケーブル系のAXNで4月からシーズン1~3を一挙放送、その後第4シーズンを放送予定。

LOST シーズン3 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

LOST シーズン2 COMPLETE BOX


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

シーズン終了時の素朴な疑問を次シーズン用に書き残しておくと

・ウォルト????
・チャーリー(ドミニク・モナハン)の安否
・島で妊娠した妊婦は確実に7カ月までに死ぬと言われたサン(キム・ユンジン)の今後
・衛星電話を持って乗り込んできた「船」の出自は

が3つ大きな謎として残りました。ベンがなぜダーマの人たちを殺したのか、とか、ダーマより前にいた先住民って誰?とか、細かいことを書き出すときりがないのですが。

次のシーズンはなるべくためないように観ないと、疲れます(半分くらいは早送りで字幕を見てました)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2207-1356e0ab

