 


バラバラ 朱蒙〈28〉 

鉄騎兵を倒す訓練にも余念がなく、着々と強固な足場を固めてゆくチュモン(ソン・イルグク)。ソソノ(ハン・ヘジン)じゃなくても頼もしく思っちゃいますが、おかげでラブラブな場面をテソ兄ぃ(キム・スンス)に見られてしまい、テソ兄メラメラっす。

朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。地上波での放送は現在中断。BS FUJIでは吹き替え版を水曜20:00から放送。CS/ケーブルのフジテレビ721では日曜正午が字幕版の最新版放送。再放送は月曜13:50から(変更多々あり要注意)。

朱蒙〔チュモン〕第二章 前編 <ノーカット完全版>朱蒙〔チュモン〕第二章 前編 <ノーカット完全版>
ソン・イルグク ハン・ヘジン キム・スンス

フジテレビ 2008-03-19
売り上げランキング : 299
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

なるほどね。また今回わかったんだけど、テソの配下で武器をつくっている通称流民の人々はヒョント城のヤンジョンからのお下げ渡しだったのね。しかしよくチュモンそういうことに気づくよなぁ…。そんな人間だったら身元も怪しいから徹底的にマークすべし、って当たり前。

考えたらテソがものすごーくユルいわけで。

一方ヨミウル様(チン・ヒギョン)は霊感の強い巫女のピョリハたちを呼び、チュモンが三本足の烏だが、もはや凶兆の鳥ではなく聖なる鳥である、と宣言。どんな形でヨミウルさんやピョリハさんの神通力がもらえるのか楽しみ。

またまたきょうも笑えるヨンポ(ウォン・ギジュン)。母上(キョン・ミリ)や兄上たちの密議にも加えてもらえずスネていたところをチュモンに一杯やらないかと誘われほいほいついていきます。

チュモン、そちもワルよのぅw

次回は一気に緊迫するようなのでまた楽しみに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2215-13d4d883

