 


第3シーズン、4月6日から 

暫くチェックしていなかったのですが、NHKの公式サイトを観に行ったらサラリーマンNEOの第3シーズンを4月6日(日)23:00からスタートする、と書かれてありました。ヤター。

でもちょっと待って…日曜23:00といえばTBSの「情熱大陸」の時間ともろかぶりじゃないか~…………殴り込みですかw

サラリーマンNEOの第3シーズンは日曜23:00からOA。再放送は金曜深夜27:10(土曜未明3:10~)にNHK総合で、BS2で木曜8:30~を予定。

サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX IサラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX I
八十田勇一 入江雅人 山西惇

ポニーキャニオン 2007-10-17
売り上げランキング : 713
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セクスィー部長こと沢村一樹ももちろん、生瀬勝久南野陽子はそのまま、どんな新キャラが登場してくれるのか楽しみダニャー←猫柳風

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2220-ba325dc2

