スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.11の傷 サードウォッチ3 

足掛け3年?寝かせていた「サード・ウォッチ3」の後半をサード・ウォッチ4の放送がSuper!drama TVで始まったのを機に始め、ここまでかかってしまいました(もちろん4はまだ手つかず)。

9.11に端を発した55分署の皆の心の傷、のようなものがかなり丁寧に描かれており観ていてしんどかったです。

サード・ウォッチ」は現在CS/ケーブル系のSuper!drama TVで第4シーズンを放送中。

サード・ウォッチ DVDスペシャル・コレクターズセット2サード・ウォッチ DVDスペシャル・コレクターズセット2
マイケル・ビーチ コビー・ベル ボビー・カナベイル

ワーナー・ホーム・ビデオ 2001-09-28
売り上げランキング : 39166
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

いったんはESUを目指したボスコが尊敬する元スナイパーのOBに拉致されて殺されそうになったり、サリーが結婚した相手のタティアナはやっぱり(たぶん)不法入国のロシア人でマフィアとつながっていたり、「心の傷」がずきずきするようなエピソードが多かったような。ロシア人マフィアの大物が最近亡くなったばかりのロイ・シャイダーでオオオッと思いました。

それに比べるとヨーカスは強いねw

驚いたのはカルロスの隠し子事件だったけど、養子に出すことになってあの一連の話も気の毒っちゃ気の毒だった。

全員のことはもう書きませんが「ER」のルイス先生(シェリー・スプリングフィールド)がスージーが行方不明になって55分署にやってくる話がありました。相変わらず例の妹サイテー。"She is a piece of work" っていうヨーカスの一言がすべてを語っているような。

ってな感じなんですが、なんとシーズンフィナーレが録れてなかった。有り得ない。

というわけで「クローザー」を片付けてから第4シーズンに移動したいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2222-2f7f2050

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。