 


市議会傍聴 斉藤さん〈10〉 

真野(ミムラ)への冷たいことばは斉藤さん(観月ありさ)ならでは、の愛ってことなのかなぁ、と観終わった後は思えたりした今回。でもまだ来週あったんだねw

「斉藤さん」は日本テレビ系で水曜22:00~放送中。

斉藤さん 4 (4) (オフィスユーコミックス)斉藤さん 4 (4) (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ

斉藤さん 3 (3) (オフィスユーコミックス) 斉藤さん 2 (2) (オフィスユーコミックス) 斉藤さん (オフィスユーコミックス) 斉藤さん 5 (5) (オフィスユーコミックス)

by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

確かに真野は斉藤さんへの依存度がどんどん高くなっていったし、そもそも斉藤さん自身がああいう人付き合いを苦手としていたからひとりでいたっていうのもあると思います。だからこそ別れが辛いというか。そのあたりをよく理解してあげている三上(高島礼子)、さすが老中。

市議会の傍聴席から意見をもの申すあたりはちょっとリアルさに欠け過ぎて鼻白んでしまいましたが、フリージャーナリスト(高杉亘)も斉藤さんに叱られながら活躍したし、まあまあ楽しめました。

でもあれで小鳩市めでたしめでたしとは、なんだかいかにも安っぽいコミックって感じ(爆

佐々木蔵之介に何度も「京都の酒蔵巡りたい」と言わせていたのは、ツボ。


→蔵之介さんの実家がつくってる代表的なお酒「聚楽第」。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2224-7e40acd8

