スポンサーサイト 


さよなら 斉藤さん〈11〉 

前回と今回を分ける意味は仕方ないのかなとも思いましたが延長してまでだらだらと斉藤さん観月ありさ)と真野(ミムラ)の別れをやる必要があるのかよくわかりませんでした(汗)。

斉藤さん」は放送を終了しました。

斉藤さん オリジナル・サウンドトラック斉藤さん オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 池頼広

バップ 2008-02-27
売り上げランキング : 20129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

とにかく真野がうじうじしすぎていて、女子高生桜井に指摘されるまでもなく幼稚で、観てて困りました。「別れ」の重さや切なさをまだ知らないとはいえ、尊のほうがちゃんと

Animal Origami for the Enthusiast: Step-By-Step Instructions in over 900 Diagrams, 25 Original Models (Origami)Animal Origami for the Enthusiast: Step-By-Step Instructions in over 900 Diagrams, 25 Original Models (Origami)
John Montroll

Dover Pubns 1985-03
売り上げランキング : 12731
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


潤一くんからもらった折り紙のお礼をちゃんとしているってことです。

フライトが夕方だから、と直接斉藤さんから聞いた訳でもないのに自分の都合で卒園式が終わったらクッキーを渡そうと考えるなんて自己チューもいいところだと思ってしまいました。

斉藤さんがまいた種があちこちでちょっとずつ芽吹いているように見えたのは最終回らしくてよかったです。ただ、南アフリカで小鳩と同じ調子でノーノーやっていたら、気をつけないと刺されたり撃たれたりすると思うので注意してほしい…。

そんな斉藤さんに、幸あれ。

ENGAGEDENGAGED
観月ありさ 瀧川潤 旭純

エイベックス・エンタテインメント 2008-02-06
売り上げランキング : 1069
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



斉藤さん 5 (5) (オフィスユーコミックス)斉藤さん 5 (5) (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ

斉藤さん 4 (4) (オフィスユーコミックス) 斉藤さん 3 (3) (オフィスユーコミックス) 斉藤さん 2 (2) (オフィスユーコミックス) 斉藤さん (オフィスユーコミックス)

by G-Tools


あとは何が残念って期待の男優陣(古田新太佐々木蔵之介+加藤雅也)の出番がイマイチだったことです。なんか観終わって損したようなw

コメント

なんか

Lady-eさん

私もビミョーと思いながら1クールレビューしちゃったよ、って感じで…。最後に至ってまだクッキー渡したいと聞いて、飛行機に乗ってこれから何十時間も狭い機内で過ごすのにクッキーかよと思ったのは私だけですか。

レビューには書かなかったけど、三上さんがやっぱり年とってる分大人ですごくエライと思いました。だからますます真野の幼稚さが際立つっていうかなんというか…。

>>真野の成長は きっと 尊より遅いと思う(w

私もそう思いました。

なんか

rukoさん こんにちは
私も最終回は書こうと思っていたのだけど
どーもパワーが出ない(^^;

正義の味方斉藤さんも
まだまだ学ことがありそれは子供から
教えられる、大人は子供から学ことも多い
と言いたいのですかねぇ
真野は、きっと一生あんな感じなのかも(^^;
ま、1年くらいじゃそんなに大きくは
変わらないですよね。

夕方のフライト しかも都心に住んでいて
成田に向うなら・・・最後までいられないだろうな
って想像つかなかったのかねぇ(^^;
前日に、私達はこれでお別れと言われてるのにね(^^;
真野の成長は きっと 尊より遅いと思う(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2230-f7c3ef5c

