スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別働隊 朱蒙〈31〉 

別働隊として出た動きがテソ(キム・スンス)経由でバれることを見越して平地で奇襲をしたチュモン(ソン・イルグク)ですが結局は激しい戦闘に明け暮れねばならず、漢軍にはさみうちにあったり散々です。

朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。地上波での放送は中断。BS FUJIでは吹き替え版を水曜20:00から放送(再放送あり)。CS/ケーブルのフジテレビ721では日曜正午が字幕版の最新版OA。再放送は月曜13:50から(変更多々あり要注意)。

朱蒙〔チュモン〕第二章 後編(2) <ノーカット完全版>朱蒙〔チュモン〕第二章 後編(2) <ノーカット完全版>
ソン・イルグク ハン・ヘジン キム・スンス

フジテレビ 2008-04-25
売り上げランキング : 737

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一方軍商として出陣したソソノ(ハン・ヘジン)もくすぶっていた部族間のトラブルからとらわれの身となってしまい、サヨンさんも大けがを負う事態に。テソはソソノを救うべくナロたちを出陣させますが皇后(キョン・ミリ)が止めます。もう何が何だかw

とりあえず、次回はヨミウルさまの活躍がどんなものだか拝見しようかと思います。それからクムワ(チョン・グァンリョル)、いいかげんテソが自分の足下で何してるか気づいてほしい~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2234-5e43fb93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。