スポンサーサイト 


GOOD LUCK!! 関東地方で再放送中 

飛行機(それもANA)大好き、脚本は井上由美子、でもキムタク苦手~~~、と思って観ていたTBS系の「GOOD LUCK!!」。もう放送から5年もたっちゃうんですね。いかりや長介さんとかなんか懐かしくて。

そんなGOOD LUCK!!がTBS系で午後4時台に再放送中です。気がつかずもうだいぶ話が進んでいますが残りはみちゃう気がする。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラックTBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 佐藤直紀 JIN

BMG JAPAN 2003-03-05
売り上げランキング : 1001
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


RIDE ON TIMERIDE ON TIME
山下達郎

BMG JAPAN 2003-02-19
売り上げランキング : 8443
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



GOOD LUCK!! DVD-BOXGOOD LUCK!! DVD-BOX
木村拓哉 堤真一 柴咲コウ

TBS 2007-06-22
売り上げランキング : 884
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【ANA SKY WEB TOUR】国内旅作・お買い得情報

コメント

保存するのにブタが邪魔

Lady-eさんこんばんは。

DVD-BOX、新しくなって値下がってるんですね。今でも売れてるってことでそれだけいいドラマだったと言えるんじゃないでしょうか。

青い飛行機、私も好きですが結果論ですからw でも青い羽根の飛行機に乗ると安心するのも事実です。鶴さんだと男女差別とかあるしね。

ランディングのテクって国内線でもやっぱり差があるものなんですかねw 国内はあまり期待しないもんだと思ってましたwwww

あ・・・

rukoさん こんにちは
再放送あるの知らなかったんですね
お知らせすればよかったなぁ
ウザイお知らせが映像に入るけど
保存するべくスタンバイしてたの(^^;

rukoさんは、青い羽が好きなのね
私もです(w 選べる場所なら青いのに乗ります。
以前は、カナリ ランディングテクの差があったけど
今は、鶴もまぁまぁ悪くなくなったよ
昔は、鶴は、新海COパイの初ランディングみたいなのに
当たる確率が高かったけどね(汗

一緒一緒

かもさんこんばんは。

私はJALで以前嫌な目にあったことがあるので消極的ANA派なんですよw ま、それも私らしい、ってことなんでしょうね…。

キムタク様はあれが個性ですから、駄目な人は駄目でしょうね~…。

…らしさ

>しかもANA
、のくだりがrukoさんらしくて笑ってしまいました。
私もANA派。でもアテンションプリーズは見ていたのに、キムタクがど~にも苦しくてこちらは視聴至らずです…。
何見てても彼らしさがハナについて…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2235-e2af6267

GOOD LUCK!! グッドラック 再放送

TBS GOOD LUCK!! グッドラック 再放送 何度見てもいいなぁー。 何度聞いてもいいなー Departure ↑サントラに入ってる曲です キムタクがカッコイイと見てる人も多いと思うけど まぁ私もそう思ってはいたけど この中で一番好きなのは香田キャプテン 堤真一
  • [2008/03/28]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
