スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春クールドラマ視聴予定(国内)  

海外ドラマがそれなり以上に充実しちゃっているのに対し日本のドラマはなんか触手が動いていません。レビューするかどうかボーダーなのも合わせるとホント限定的。とりあえず朝ドラ2本(新作&懐かし)がなくなるので、少し楽になるかな。


篤姫(レビューなし、視聴のみ)
「篤姫」オリジナルサウンドトラック「篤姫」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 吉俣良

「ちりとてちん」オリジナル・サウンドトラック Colorless NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

by G-Tools



CHANGE(フジ月9、主人公のせいですぐ脱落の悪寒。ふかっちゃんと阿部ちゃん次第で大化けもあり?)


おせん(日テレ22:00~)
おせん 15 (15) (イブニングKC)おせん 15 (15) (イブニングKC)
きくち 正太

講談社 2008-03-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→このコミックの女将が蒼井優てのが信じられない。


ホカベン(日テレ22:00~観る要素は北村一輝のみ。レビューはしない)

ラスト・フレンズ(フジ22:00~ DVものなので脱落の悪寒。レビューはしません)


キミ犯人じゃないよね?(23:15~テレ朝ナイトドラマ。ビミョー)

コメント

パンドラ

かもさん、こんばんは。

三上博史がイマイチと感じてしまい「パンドラ」はパスするつもりでいましたがWOWOWの月刊誌を読んでちょっと考え直しました。観てみましょう~。

ホント日本のドラマは食指が動くものがなく困ってます。いいのか、これで。

あれ?

rukoさん こんにちは

ワタシも「見たいドラマがない」今クールです。4月半ばから業務が忙しくなる予感なので、ちょうどいいのカモ?

ところで「パンドラ」は行きませんか?
女優2人を除いて好きな俳優陣だったのでワタシはこれにかけてます。
井上サンが吉と出ますように…。

鍵つきコメントさんへ

ご無沙汰してます。広いインターネットの世界でこんな形で再会できるとは思っていませんでした。もちろんよく覚えていますよ…あの頃は楽しかったですから。

もしよかったら、このブログの右下のほうにメールフォームがあり、直接私にメールが送れます。今いちばん使っているメールアドレスで連絡ください。ここから先はメールでまたお話しましょう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2238-8751262e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。