スポンサーサイト 


消炭 朱蒙〈32〉 

絶対絶命かと思われたチュモン(ソン・イルグク)も軽く(っていうかそう見えるんだから仕方ない)危機を脱出、ついでに同族の郡長に捕まってあわや処刑か、というソソノ(ハン・ヘジン)とソソノが抱えていた補給部隊まで救出完了。仕事、はやっ。

朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。地上波での放送は中断。BS FUJIでは吹き替え版を水曜20:00から放送(再放送あり)。CS/ケーブルのフジテレビ721では日曜正午が字幕版の最新版OA。再放送は月曜13:50から(変更多々あり要注意)。*33回の放送は4月13日。

HOT CHILI PAPER VOL.45(大型本、DVD付)HOT CHILI PAPER VOL.45(大型本、DVD付)
HOT CHILI PAPER編集部

エイチ・シー・ピー 2008-02-29
売り上げランキング : 4322

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

後はもう怒濤の進撃ですた。テソ(キム・スンス)のヒョントへの手紙もかる~く捕まえてお兄さんを軽く裏切り者呼ばわり。ヘタレだった時代のトラウマもあると思うけどあんまり恨み買うようなことすると立場が逆転したときが怖いと思うのは私だけ?

そしてタムル軍秘蔵の武器?のひとつ、消炭(ソタン)を奇襲攻撃に使うことを考えつき、作戦は無事成功したように見えました。花火の火薬みたいな感じですね。

でも次回は思わぬ展開が待ってるようなのでちょっと楽しみなんですけど、放送1週お預けですか、そうですか………。

コメント

早送りです。

かもさんどもども。

そんなわけでさくっと短くコンパクトなレビューになっております。

母はといえばいまだ韓ドラ大好きで月刊誌買ったりしてるようで、私は彼女のために今自分の観ている観ていないにかかわらず6本の韓ドラを録画中であります。

ミクシィのほうでもよろしくお願いします♪♪♪

はい、私です

rukoさん こんばんは

ついでだったんですかー。
それは確かに次元が全く違いましたネ。

そしてお母様は韓流ものにはまったままでいらっしゃる?
私、韓流は結局チャングムと宮しか満足にみていないカモ。
(しかもチャングムは最後の方の猛烈にウザい頃の2話くらいをすっとばしたママのような?)
赤のシリーズや大映ものや橋田スガコはいけるのに、なぜか韓流ものは挫折しちゃうんですよねー。何が違うんだろう。

そしてそうです。
足跡残したの私です。先ほどメッセージ送らせていただきました。うふ。

母親のためのついでなんでw

かもさんこんばんは。

朱蒙(チュモン)は好きというよりは、母親が字幕版を観たいとだだをこねるため「ビデオにダビング」をしていて、どうせだったら観るか、と字幕が読めるスピードで早送りしながら観てるんですよ。なので段治郎さん好きとはちょっと次元が違うかもねw

mixiといえば、わたしのところに足あとをのこしてくれた「がも」さんってかもさんのことですか?なんとなくそんな香りがしたんですが自信なくてメッセージしていません。よかったらマイミクさんになってください。沖縄と歌舞伎のことばっかり書いてますがここに書けない私生活(爆)のこととか読めます。

キョン・ミリさんの宮寺智子さんの声にショック事件は私も知ってます。そのコメント、おかしいですねwww

おや?

rukoさん こんばんはー。

私をスーパー歌舞伎に連れ出した同僚が、ご両親と朱蒙にはまっている様子。段治郎ファンなのもあり、とってもrukoさんと好みが一緒の人のようです。

私は佐々木恭子アナと山本監督によって朱蒙は脱落して久しいのですが(番宣のためなんだろうけど、逆効果じゃなかろうか)、以前mixiに感想を書いてました(それ自体失念)。

当時の私曰く「キョン・ミリは、日本で放映されたチェ尚宮を見て自分の声が恐くなってることにショックだったって言ってるんだから声優かえてあげようよ。チェ尚宮ほど悪い人じゃないやん、王妃。自分の息子が王の血をひいてないことがはっきりしてるのに『お前がこの国を継ぐのです』とか言ってる柳夫人の方がよっぽど悪いやつだよ」だそうです。
自分で読み返しておかしくなってしもた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2241-3a09722d

