スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワフル ダメージ〈1〉 

Pilot(邦題:謎の始まり)

いやー、予想以上の複雑な展開とグレン・クローズが演じるパティー・ヒューズの存在感に圧倒された55分でした。それもそれとして、なんか私には微妙に懐かしさ感ただよう

Cheers: Complete First Season (4pc)Cheers: Complete First Season (4pc)

2003-05-20
売り上げランキング : 76127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

で主役だったテッド・ダンソンが訴訟の原告フロビッシャー役で髪の毛がすっかり銀髪になって出て来たこともビックリ。

登場人物といえば

The OC〈ファースト〉セット1The OC〈ファースト〉セット1
ミーシャ・バートン ベンジャミン・マッケンジー アダム・ブロディ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-11-09
売り上げランキング : 797
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


のジミーだったテイト・ドノヴァンが怪しいパティの助手役、トミーを演じているのも気になります。クビを宣告されていたけど本当にクビじゃないようだしね。

ストーリーは有名な敏腕弁護士、パティーの事務所にロースクール出たてのエレン(ローズ・パーソンズ)が雇われるまでのいきさつが語られる半年前と、半年たってどうなってしまったかを平行に描いていきます。

映像にもこっていてテンポが早く、かといって英語の必要な台詞まで早回しになっていないところにとても好感がもてました。

「何がエレンに起こったか」の謎解きと、フロビッシャーをめぐる事件の展開が同時に進んでいくようで楽しみです。それにしてもグレン・クローズはカッコイイ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2244-eb7f197f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。