 


シャドー団 ロス:タイム:ライフ〈第6節〉 

プレイヤー:田中直樹(ココリコ)
今週の尾元(温水洋一):遊園地のヒーローショーの悪役「コーモリード」

うーん、困っちゃったなぁ。誰が苦手とか、そういうことはないんですけどヒーローショーも含めて全体から漂うこの安っぽさはどうしたらいいんだろう。あ、別に私ヒーローショーとか戦隊ものとかバカにしてるわけじゃないんですよ?

君station(初回生産限定盤)(DVD付)君station(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE

SMR(SME)(M) 2008-03-05
売り上げランキング : 14159
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



主人公にあわせて、ってことなのか、脇に出てくる人たちも畑野ひろ子安田美沙子。ビミョーすぎて、40分(=実質5時間だけど)の「ロスタイム」にへとへとでした。

やっぱり35歳になって本気でハリウッド進出とか「ありえないことになってる」とか考える人は苦手だ、っていうことでごめんなさい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2247-39f13ed3

