スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水仙は安い香り ロス:タイム:ライフ〈第7節〉 

プレイヤー:常盤貴子
今週の尾元(温水洋一):居酒屋のアルバイト

時間が止まったみたいな尾元サンの「1ページ」として使うために時代設定を無理矢理昭和と平成の切れ目にした、そんな印象のエピソードでまたも苦しいものでした。携帯電話をああいう形の物にするなら、線審たちの持ち道具やユニだってクラシカルなスタイルでなきゃヘン。中途半端は何事もよくない、という象徴のようなお話で常盤貴子がかわいそう。

「ロス:タイム:ライフ」はフジテレビ系で土曜23:10から。

ロス:タイム:ライフロス:タイム:ライフ
筧 昌也 原案 小林 雄次

朝日新聞社 2008-02-20
売り上げランキング : 23392

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

というわけで、途中の居酒屋で

川の流れのように/愛燦燦川の流れのように/愛燦燦
美空ひばり 秋元康 小椋佳

コロムビアミュージックエンタテインメント 2003-08-20
売り上げランキング : 5852
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


のCDを聴きながらやさぐれている?審判団はかわいらしかったですが、せっかく吹越満も出しておきながらイマイチな展開にがっかりです。「昭和」を馬鹿にしたらいけない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2249-2931315d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。