スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行方不明 朱蒙〈33〉 

上がったり下がったりハゲシいドラマですな~。前回は扶余(プヨ)の圧倒的優勢で終わったのに今度はチュモン(ソン・イルグク)が生死不明になっちゃいましたよ。

朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。地上波での放送は中断。BS FUJIでは吹き替え版を水曜20:00から放送(再放送あり)。CS/ケーブルのフジテレビ721では日曜正午が字幕版の最新版OA。

朱蒙 公式ノベライズ (上)朱蒙 公式ノベライズ (上)
チェ・ワンギュ; チョン・ヒョンス; ホン・ソクチュ 米津 篤八

朝日新聞社 2007-10-05
売り上げランキング : 46088
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

とはいうものの、クムワ(チョン・グァンリョル)は総指揮官としては失格だよね。武にはやって敵陣に突っ込み白兵戦など、王たる者やってはいけないでしょう。右胸を射られて瀕死の重傷です。

そこでまたテソ(キム・スンス)がヒョントのヤンジョンと裏取りですよ。ったく、こういうことやってると自分が王になったとしてものちのちメリットがあまりない、ということに考えが及んでないのが、アホアホしくて見てられない。

まぁ、勝った勝ったと喜んでるだけのアホアホヨンポ(ウォン・ギジュン)に比べればまだましか。

チュモン行方不明の知らせに憔悴しまくるソソノ(ハン・ヘジン)のメイクが恐ろしかった。

さて「鉄騎軍に射られて断崖から落ちた」チュモンの安否はいかに、といっても、なんかこのシチュエーションどっかでみたこと聞いたことないですかw? 誰に助けられるのか今から楽しみです(爆)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2261-76407910

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。