 


テソ暴走 朱蒙〈34〉 

テソ兄貴(キム・スンス)、走る走る。これまでのうっぷんを一気に晴らすように扶余の宮廷に「血の嵐」が吹き荒れます。


朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。地上波での放送は中断。BS FUJIでは吹き替え版を水曜20:00から放送(再放送あり)。CS/ケーブルのフジテレビ721では字幕版を基本的に日曜正午からOA(再放送あり)。

朱蒙 公式ノベライズ(中)朱蒙 公式ノベライズ(中)
ホン・ソクチュ チェ・ワンギュ チョン・ヒョンス

朝日新聞社 2007-12-07
売り上げランキング : 8875
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回は登場人物のうち女子たちの動きがそれぞれ興味深かった。

ソソノ(ハン・ヘジン)がチュモン(ソン・イルグク)の不在であれほど腑抜けると思わず、意外~。もっとヨンタバルが言うように強くあれるかと思ったのに。

ユファ(オ・ヨンス)vs.王妃(キョン・ミリ)の勝負はなんだかビミョー。なんで側室のユファさんがあれだけ強く出られるの?王妃はいったん引いたけれど、ちょっとよくわからん展開でした。まぁ、ヨミウルさんが治療できたからよしとするしかないんだろうけど、まだわからないよね。

あと、心配なのはモパルモ親方ね。あんなじ意地張っちゃ命がないから。テソはばかなんですみません、って感じ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2273-b4e18586

