 


「トップセールス」モデルはこの人か… 

車のセールスが順調に伸びてきたところであらあら、というところで終わった前回のNHK土曜ドラマ「トップセールス」。三菱重工ビル爆破事件や多摩川の堤防決壊など、当時の世相をなかば強引に取り入れて、やっぱりターゲットは団塊の世代?って思ってました。

きょうたまたまこんな記事を見かけました。

「トップセールス」3年ぶり復帰 林文子さん日産役員へ

~引用ここから~
自動車の飛び込み訪問で実績を残し、外国車販売会社ビー・エム・ダブリュー東京社長まで務めた
~引用ここまで~

だそうで。

林文子 すべては「ありがとう」から始まる (日経ビジネス人文庫)林文子 すべては「ありがとう」から始まる (日経ビジネス人文庫)
岩崎 由美

一生懸命って素敵なこと 失礼ながら、その売り方ではモノは売れません いのちの泉―生活からの祈り 不思議なほど仕事がうまくいく「もう一言」の極意 しびれるほど仕事を楽しむ女たち―ウーマン・オブ・ザ・イヤー

by G-Tools


「女の武器ってなんだ。色気か。泣き落としか。カーセールスをなめるな!」と怒鳴られていた(汗)人がこんなに…。って感じですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2276-46a15494

