スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も信じるな ダメージ〈4〉 

Tastes Like a Ho Ho(邦題:「証人の資格」 )

グレゴリー君が嘘をついているであろうことは予想が容易についたので今回の証人申請の結果が大惨事で終わるようなことは予感がありました。だから、長かった~1話。

「ダメージ」はNHK-BS2で水曜23:00から。次回30日の放送は23:05から放送。

Damages: Complete First Season (Ws Sub Ac3 Dol)Damages: Complete First Season (Ws Sub Ac3 Dol)

2008-01-29
売り上げランキング : 40096
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

というわけではっきりいってケイティのことはもうどうでもよくて、別の事務所からオファーがきているトム(テイト・ドノバン)はどうするのか、フロリダの家に入ってきた謎の?男は誰か、とかデーヴィッドは勝手に患者の孫とよろしくやってればいいのに、などなど枝葉の部分を観ながら時が流れるのを待つ感じでしたね。

次回を観てレビュー撤退かどうかきめようと思います。視聴は続けますが…。

コメント

ちゃっかりケイティ

鈴さんお返事大幅に遅れてごめんなさい。

ケイティ、私も消されるに一票!って思っていたので遺体確認して大騒ぎしているのを見てあーあ、と思いました。彼女が生きてるかわりに何かが起きるということで。

パティの行動にはひとつも無駄がなく、それが怖いです。ただ、ダメ息子の件といいそこにもどこか破綻があるのではないかとも思えなくもないので、こちらも目が離せませんが、レビューはしにくい物語だなぁと思っています。

5W1H

rukoさん、こんにちは。

ケイティのくだりはまったくもっておっしゃる通りで、ちょっと冗長な感じもありました。
ただ、私としては、「なぜ」パティはケイティの証言をあえてさせたのか、が気になっていて。(あれほどケイティの証言の裏を取ることに慎重だったのに。)
そしたらやっぱりパティに思惑があったので、「ヤッパリ!」とちょっと嬉しくなったりしてました。

あと、ケイティは、この半年の間に消されるのでは・・・、なんて思っていたので、デイビッドの遺体確認に現れた時、「あ・・・、生きてるんだ。」とか思っちゃいました。(はい、鬼ですね。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2277-39ae16be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。