スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマンNEO 三谷幸喜スペシャル 

なんか中途半端だったと思ったのは私だけ?保険会社のCMのパロディーが入ってたのがいけなかったのかな…。

激しくウケたのは冒頭の「重役会議」にまさか

ハゲタカ オリジナルサウンドトラックハゲタカ オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 佐藤直紀 tomo the tomo

NHKエンタープライズ 2007-07-18
売り上げランキング : 1983
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


の音楽が2曲も使われると思ってなかったことですw

「世界の社食から」を除くとフィーチャーされたコント3本全部に出たんだから(除く保険CM)「三谷幸喜スペシャル」だったんだろうけど、やっぱり私、三谷さんのつくる作品はほどほどに好きだけど三谷さん本人はあんまり好きじゃないんだという結論に達しました(爆

っていうか、だんだん三谷さんが「裸の王様」に見えてきているからかもしれない。

それでも「ザ・マジックアワー」をネオミさん(中田有紀)に邪魔されながら3回も連呼することができたし「私の映画」も言えたし、NHK的には大サービスだったんじゃないかと思いますね。

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラックザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック
サントラ

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-05-28
売り上げランキング : 12589

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

マジックアワー

Sayopeeさんこんばんは。

保険のCM、1本目を見てイマイチと思って残り飛ばしちゃったんで観てないんですよ(爆)。

マジックアワーって結局「有頂天ホテル」と一緒じゃない、人がいっぱい出てきて大混乱して、ってちょっと斜に構えてる私です。でもフジテレビの陰謀に負けて観に行ってしまう気がする…。

こんばんは。
今さらですが、NEOの三谷さんスペシャル、見ました。
個人的には、保険のパロディの方が受けてしまった.....(^_^;)。
私も演じている三谷さんより脚本家としての三谷さんの方が好きです。
ということで、「マジック・アワー」を楽しみにしようっと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2296-00907f30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。