 


古畑ファイナル、3話再放送 

なんか最近古畑任三郎のことばかり書いてる気がしますが、14日19:00の新作「古畑中学生」に合わせてファイナルを再放送するそうです。

第1夜 今、甦る死(ネタバレレビューはコチラ。登場は藤原竜也石坂浩二)→6日19:57~
古畑任三郎FINAL 今、甦る死古畑任三郎FINAL 今、甦る死
河野圭太 本間勇輔 三谷幸喜

ポニーキャニオン 2006-08-18
売り上げランキング : 11248
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第2夜 フェアな殺人者 (ネタバレレビューはコチラ。登場はイチロー)→13日19:57~

第3夜 ラスト・ダンス(ネタバレレビューはコチラ。登場は松嶋菜々子)→14日21:00~(「古畑中学生」OA後)



となっています。久しぶりに凄いの観ちゃったなぁ、と思ったのは「今、甦る死」だけで残り2話は個人的にはイマイチと思っていたのですが「古畑中学生」には少年時代の向島(小林隆)が出てくると公式サイトには出ているので、ファイナルに何かつながるものがあるのかもしれないですね。結局観るのか、また(爆)。って感じが…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2301-6ef9d038

