スポンサーサイト 


官邸スタッフ萌え! CHANGE 

「篤姫」と一緒でツッコミながら観てる「CHANGE」ですが、官邸に入って意外とおもしろいと思ってきました。とはいえそうそう簡単にSPや小野田(中村敦夫)のような欲にまみれてるであろうベテラン議員が朝倉(木村拓哉)にシンパシー感じても困るよ、というのが今回の率直な感想。

CHANGE」は月曜21:00からフジテレビ系で放送中。

ハード・キャンディーハード・キャンディー
マドンナ

Warner Music Japan =music= 2008-04-30
売り上げランキング : 79
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


→マドンナが歌うエンディング「Miles Away」の試聴、DLはこちらからMadonna - Hard Candy (Deluxe Version) - Miles Away

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

とりあえず今回から登場した数々の官邸スタッフに萌えました。

〈事務秘書官〉
財務省---西村雅彦(百坂哲也)
外務省---矢島健一(ニシセイジ)
経産省---平泉成(グンジトシオ)
警察庁---鈴木浩介(アキヤマタロウカンスケ)

SP---大倉孝二

みんな味ありすぎ、月9にはもったいないメンバーばっかり(言い過ぎ)。大倉孝二って阿部寛よりでかいのね。でも日テレ水曜10時枠では犯罪者でこういうかけ持ちってどうなのかとちょっと疑問です。

コメント

MOTTAINAI!!!!

Lady-eさん

なんかほんとにどかどか役者投入して後何回、どんな「CHANGE」を見せて視聴者を納得させるつもりなんですかね…。私も気持ち悪いと思います。

小野田が市議会議員から叩き上げであればこそ、ぽっと出の男が好き勝手やるのはきっとおもしろくないと思うんですよ。理想や夢、いろんなことを現実と折り合わせて現在がきっとあるだろうから。だから私も早すぎたと思いました。

あはははは

rukoさん こんにちは
確かにもったいないです(笑
やたらと役者を投入するのは
あまり感心しないやり方な気がして
それがとっても気持ち悪いです

小野田が心動かされるのは
ちょっと早かったですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2305-9633a2d4

CHANGE 第4回

月曜日 9時 フジテレビ CHANGE チェンジ 第4回 SPから逃亡したのは始めての朝倉総理 うほほほ 朝倉総理がこんなところに!(笑) いやはや、どんだけのキャストを投入したら 気が済むんでしょう?というCHANGE ある意味で華麗・・・ どの役をやってた
  • [2008/06/04]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
