スポンサーサイト 


ラスト・フレンズ本日より再放送 

フジテレビ・午後の「チャンネルα」枠(関東地方)で本日(11日)から「ラスト・フレンズ」の再放送がスタートです。

今後の放送予定は明日放送のエピソードが「最終章・愛と死」となっていますが、次週6月19日(木)放送分が最終回・第11話。22時~23時09分までの15分拡大版だそうです。また、12日(あす・木曜日)放送の第10話は、サッカー中継のため22時20分からのスタートに。毎週録画設定の方、ご注意。



→サウンドトラック。アマゾンでは3~5週間待ちになっている模様。

<6月中旬お届け予定商品>ラストフレンズOKAERIマグカップ(パープル)タケル / 瑛太
<6月中旬お届け予定商品>ラストフレンズOKAERIマグカップ(パープル)タケル / 瑛太

売り上げランキング : 58


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<6月中旬お届け予定商品>ラストフレンズ OKAERI マグカップ(ブルー) 瑠可 / 上野樹里
<6月中旬お届け予定商品>ラストフレンズ OKAERI マグカップ(ブルー) 瑠可 / 上野樹里

売り上げランキング : 42

おすすめ平均 star
starあのマグカップが・・・!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<6月中旬お届け予定商品>ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ
<6月中旬お届け予定商品>ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ

売り上げランキング : 65


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『6月下旬配送予定分』 ラストフレンズOKAERIエリ / 水川あさみ
『6月下旬配送予定分』 ラストフレンズOKAERIエリ / 水川あさみ

売り上げランキング : 1037


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『6月下旬配送予定分』 ラストフレンズOKAERI友彦 / 山崎樹範
『6月下旬配送予定分』 ラストフレンズOKAERI友彦 / 山崎樹範

売り上げランキング : 1495


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


売り上げランクがビミョーでおもしろいね。値段がちょっと高いからというのもあるけどカフェオレカップが不人気ですが、オグリン…。

私自身のドラマ視聴はというと、難しいテーマに正面から取り組んでいるけど、ちょっと「あまりにえげつない」というのが今の感想で正視に耐えられていません。前回のタケル(瑛太)への暴行シーンなどは早送りしてしまいました。リアルタイムではとても観ることは無理っぽい。

コメント

あ、そうなんだ

Lady-eさんこんばんは。

公式は今日の時点でまだ見てないけど「特別編」ってあるのかどうかはっきりしていないし、なんか謎ですよね。一部の噂ではソースケさんがシェアハウスの人を刺すみたいな部分が例の事件でカットになって話をチェンジせざるを得なかったとかも聞くけど。

私もカフェオレボウルのほうが好きです。色的にはエリーのかな。エリーのことがなかなか描かれないですね。最終回ビックリ!かな?

こんにちは

rukoさん こんにちは

例の情報ね、私が最初に
見たのはなんだったかイマイチはっきり
しななくなってるけど
一応、公式としては長澤まさみの
事務所も発表してるわ


カップね(^^;
私はこの中で一番欲しいのは
オグリンのかも(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2318-77739e61

ラスト・フレンズ 再放送

ラスト・フレンズ 再放送 初回の視聴率は13.9%ということで キャストは人気キャストを使っていても 内容が内容だったので、イマイチの伸びか? と思わされたけれど・・・なかなか検討 5話が1番視聴率が高くて19.9% 5話が伸びたというのは、4話の影響ってこ
  • [2008/06/13]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
