スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相も変わらず。 LOST〈4-1〉 

The Beginning of the End(邦題:「対立」?)

観ちゃいました、「LOST」シーズン4の第1エピソード(ですよね?)。うーん………。相も変わらず堂々巡りというか、もったいぶった婉曲さというか。でも最後までハラハラしながら観ちゃいましたが。

LOST シーズン3 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-02-20
売り上げランキング : 2169
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

おもしろかったのは島での描写では対立して二手に分かれてしまったジャック・ケイト(信じて島を出る派)vs.チャーリーのダイイングメッセージを信じて救助はウソだと考えるロックと行動を共にしていたハーリー(ヒューゴ)の3人ともが現代に"生還"しているということが前回、シーズン3のラストと今回で描かれたこと。

ハーリーが「オーシャニック6だ~」と叫んでいたことからも戻ってきたのがあと3人いることが想像できます。

ハーリーはコンビニで買い物をしているときにチャーリーの幽霊?を見て慌てて車に乗り、派手なカーチェイスを展開して精神科の病院に収容されました。そこに今度は現れる、オーシャニック航空の関係者を名乗る怪しい人物。

朝っぱらから酒を飲んでるジャックといい、そんなジャックに島に戻ることを提案してしまうハーリーといい、なんとなく島にまだ人を残したまま帰ってきてしまった気がするのは私だけ?

さて、本格的なシーズンのOAはいつになるんでしょうか。

ちなみにAXNでは7月25日(日)に、3時間のLOSTスペシャルを放送する予定だそうです。総集編とサイドストーリー、出演者へのインタビューという形だそうで、待ちきれない、という方はぜひぜひ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2324-22e68c57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。