スポンサーサイト 


深浦加奈子さんの訃報 

急なことでビックリしました。「SP」の看護師長役が最近観たなかでは印象的だったのですが…。

闘病しながら活動、俳優の深浦加奈子さん死去asahi.com

最近の作品は闘病しながらだったのだとこの記事を読んで知り、ますます愕然としました。まだまだお若くて働き盛りだったのに、無念だったと思います。

深浦さんの活動についてはWiki参照。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOXSP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
岡田准一, 堤真一, 真木よう子, 総監督/本広克行、原案・脚本/金城一紀

エイベックス・マーケティング 2008-07-02
売り上げランキング : 416
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スウィート・ホームスウィート・ホーム
山口智子 西荻弓絵

TCエンタテインメント 2007-04-25
売り上げランキング : 3324
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

あちらこちらで

Sayopeeさんこんばんは。

そう。代表作っていう感じになるとちょっと難しいですが、あちこちで手堅い演技をしていらっしゃる、という印象でしたよね。まだまだ表現したいことがたくさんあったと思います。若かっただけにがんのスピードのほうが速かったんでしょうか、本当に残念です。

こんばんは。
どのドラマという記憶はないですが、演技は拝見したことがあります。
まだ48歳とは、さぞかし無念だったと思います.....合掌。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2376-bc14674a

