スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続編も可能かも? シバトラ〈11-最終回〉 

サントラと真矢みきが好きで毎週観ていた「シバトラ」、終了~。

「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎」は放送を終了しました。

「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」
TVサントラ 菅野祐悟

エイベックス・エンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 1722
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

火曜21:00枠の「おこちゃま枠」ということでラストもヌルめの終わり方だったとはいえ、結局最後まで「鬼神」が引っ張った物語では、ありました。でも大後寿々花ってかわいいかな~なんかかわいさで言うと微妙な感じだと思ったんですけど…。

そしてその美月(大後寿々花)が鬼神だった、というなんか途中膨らんだ話がスケール感ものすごく小さくなっちゃった気がしたのがちょいと残念では、ありました。

でもやっぱり真矢さんは格好よすぎました。井上和香と対峙させたとき、井上和香の安さが倍増しましたからね。

個人的にはSP希望します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2388-afde897f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。