スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆既日食 朱蒙〈49-52〉 

ついにテソ(キム・スンス)を発狂(爆)させるまでの威力があった皆既日食。ヨミウルさん(チン・ヒギョン)は新しい国ができる印、と言いましたがみんなが怯えて逃げ惑う様が非常に興味深かったです。


朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。地上波での放送は中断。BS FUJIでは吹き替え版を水曜20:00から放送(再放送あり)。CS/ケーブルのフジテレビ721では字幕版を日曜正午からOA(再放送あり)。

朱蒙公式パーフェクトブック朱蒙公式パーフェクトブック

TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング) 2008-08-30
売り上げランキング : 2692

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

1話ごとに印象に残る部分を書いていったんですがインライン入力だったので時間が経過し過ぎ、最後の最後に内容が全部吹き飛びましたのでさくさくっと。

ついに「組織」としての体をなすことになったタムル軍。もとはといえば扶余のごろつきでしかなかったオイマリヒョッポにもたいそうなお役目がつきます。「これは官位ではなく任務」とチュモン(ソン・イルグク)は釘を刺しますが、誰の地位が上か下かでケンカになったりしてちょびっと微笑ましい。

牢獄にとらわれの身となったユファ(オ・ヨンス)とイェソヤ(ソン・ジヒョ)を救うべくソソノから借りた扶余宮の隠し通路の地図を使って宮殿に忍び込んだチュモンでしたが、病に伏せたユファを置いてはおけない、とイェソヤは宮殿に残る決意を語ります。

イェソヤを演じている女の子、髪型も服装も変わってましたが

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)
ユン・ウネ, チュ・ジフン, John-Hoon, ソン・ジヒョ, ファン・インレ

エスピーオー 2008-11-19
売り上げランキング : 140
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


のチェギョンのライバル、ヒョリンたんでした~。ずっとスッキリしてなかったんですけど韓流マニア(なのに嫌韓)の母が教えてくれました。

そして、皆既日食(日無光)。城下ではテソの暴政が原因、と誰もが噂します。そんな話をしている人を片っ端からとらえ、自らの手で殺すという暴挙に出るテソ。

これまでのテソの失政を冷静に観ていたフクチ大将軍がまずクムワ(チョン・グァンリョル)へ王位への復帰を訴え、テソの暴れっぷりにさすがの大使者も決断を下さざるを得なくなります。

それとなにげに漢からちゃっかり戻って来たヨンポ(ウォン・ギジュン)。またどんなアホアホをやらかしてくれるのか楽しみにしましょう。

ソソノ(ハン・ヘジン)には逆境が続いています。何をやっても近くにいる行首である叔母さんがピリュのヤンソンと通じているのでうかつに動けず、それに気づいていないし、そんなこんなでウテさんをとられてしまいました。

さて、どうなる?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2393-c23a8e73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。