スポンサーサイト 


またやられた LOST〈4-7〉 

Ji Yeon(邦題:ジヨン)

今回はオイオイオイ~と思える展開てんこもりで時間が過ぎるのが速かった!いやーオーシャニック6、また増えました。でも新たな謎や(予想はしてたけど)展開があり、次回以降も見逃せなさそうです。

LOST」第4シーズンはケーブル/CS系のAXNで日曜21:00などから日本初放送中。

LOST シーズン4 COMPLETE BOXLOST シーズン4 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス, エヴァンジェリン・リリー, ジョシュ・ホロウェイ, ナヴィーン・アンドリュース

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-01-21
売り上げランキング : 458
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

「オーシャニック6」はジャック(マシュー・フォックス)、ケイト(エヴァンジェリン・リリー)、ハーリー(ホルヘ・ガルシア)、そしてサン(キム・ユンジン)の4人ということにしておいたほうがよさそうですね、現段階では。

ベンの手先?となって働くようになっているサイード(ナヴィーン・アンドリュース)は中に含まないほうがよさそう。

それと、サンがいるなら当然ジン(ダニエル・デイ・キム)も、と思い、FFもそういう展開でオーシャニック6としてのサンの出産を迎えたにも関わらず最後の最後に大どんでん返しが待っていました。

少なくともサンもハーリーもジンは死んだと思っている。しかしジンはある自動車会社に勤務するサラリーマンになぜか転身しており、出産を迎えたVIPの娘と孫に大きなパンダのぬいぐるみをプレゼントとして渡す係になっていた!

そして、なんとジン「新婚2カ月」。

どーなってんの?

どーなってんのといえば島でロックたちのところへ行こうとしたサンとジンを止めるためとはいえジュリエットの超守秘義務違反、サンが浮気していたの爆弾発言。どう考えても正当化しようがないと思うんだけど、ジャックに似てるよね、ジュリエット…。

いったんは激怒したジンだけれど、バーナードと釣りに出かけて気持ちが変わったのか、サンと和解しました。なのに、なんで?

一方のサイードとデズモンド(ヘンリー・イアン・キュージック)は貨物船の上で意外な人物と出会います。それは



マイケル。ま、島を出たあとでこうなったんじゃないかということは、ベンが「船にスパイがいる」と言った時点で予想がついたんだけどそろそろこのあたりのからくりがどうなっているのか明かされてほしい…。

そのマイケルからはメモで「船長を信じるな」という一言がきてるわけだけど、その船長は海底から回収されたオーシャニック815便のブラックボックスをサイードだちに見せ、機体と324人分の遺体が確認されたことまでを教えます。

ただ、サイードたちが実際に墜落した815便に乗っていたこともまた事実。というわけで船長はベンの後ろに何らかの莫大な資金を持った組織かなにかがあることをにおわせます。それに敵対する形になっているのがペニーパパのウィドモア(アラン・デイル)という理解でオK?

コメント

そっかー

マルコさんこんばんは。周回遅れのコメントになってしまいました。

なるほど、そういうことだったんですね。同じ時間だと思って観てたから、すっかり騙されました。

とりあえずサンが死なないということがわかってちょっとほっとしましたが、これからいよいよなぞがまた明かされるんでしょうね、マイケル絡みも含め。これから今夜のエピソード見ます。

FFかFB

rukoさん こんにちはー。

ジヨン。 サンの子供でしたねー。
サンもオーシャニック6の仲間入り!

今回のお話。
サンの出産というFFを軸に、出産祝いのパンダを必死に探すジンが同時進行。
ジンったら微笑ましいなーと思っていたら、実はペク会長(サンのパパさん)の使いで大使へ出産祝いを届ける仕事中だったっていう。
やられた!
FFとFBを同時進行させるという方法で、楽しませてくれたんだと思いましたー。
違うかな???

マイケルーーー!出てきましたねー。
息子と島を出た後に何があったのか。明かされるのが待ち遠しい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2447-3303afb6

