スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの「秘密」 SCANDAL〈2〉 

今回も私にしてはかなり珍しくリアルタイムで観てしまいました…。今回またひとりの「秘密(にしておきたいこと)」が見つかってしまったかな。

「SCANDAL」はTBS系で日曜21:00から放送中。

CHANGECHANGE
MIHO FUKUHARA KANA Diane Warren

SMR(SME)(M) 2008-04-16
売り上げランキング : 37625
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

警察の会議室でのとっちらかった4人の会話と、それをうんざりしながら聞いて毒づく勝沼(小日向文世)がおもしろかった今回。努力すれば結婚生活は維持できる、と言っていた貴子(鈴木京香)でしたが…。

夫、秀典(沢村一樹)に女(滝沢沙織)のニオイ。そのうえ、行方不明になっている理佐子(戸田菜穂)の夫の久木田(加藤虎ノ介)からは結婚前の秀典と理佐子は過去につきあっていたことがあると告げられて「叫びたい」ほどになってしまいます。

妻と彼女?にお揃いのアクセサリーを買い与えているとしたらヒデノリさん相当厚顔ですよね。

そんなところに理佐子の携帯から着信が。男の声がしました……。

いちばん無邪気そうな真由子(吹石一恵)にどんな秘密があるのかないのかが知りたいですw

あと、TBSはこの枠、長谷川京子が好きみたいだけど、彼女いつまでたっても演技がうまくならないので、事情聴取のときも本当に泣いているのか嘘泣きなのか嘘泣きを装っているのか何がなんだかわからず非常に不愉快でした。なんだか。

あとね、予告を見せ過ぎかもしれないですね。もうちょっと思わせぶりな感じのほうがいいような気がします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2450-a6c49683

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。