スポンサーサイト 


マイコー… LOST〈4-8〉 

Meet Kevin Johnson(邦題:贖罪)

というわけでラスト3分以外は延々マイコーのFBを見せられ、パズルのピースが埋まった分はありながらもちょっとな~と思ったエピソードでした。

LOST」第4シーズンはケーブル/CS系のAXNで日曜21:00などから日本初放送中。

LOST シーズン2 COMPLETE BOXLOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス, エヴァンジェリン・リリー, ジョシュ・ホロウェイ, ドミニク・モナハン

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-03-21
売り上げランキング : 3949
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→マイコー大活躍(爆)のシーズン2。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

とりあえずマイコーのFBでへーと思ったこと。

・いったんマイコーはニューヨークへ「帰国」。ウォルト(中の人はもうたぶん別人になっていたっぽい)に島でアナルシア(ミシェル・ロドリゲス)やリビーを殺したことを告白していた。
・ウォルトはマイコー母が預かっている。
・死のうとしたのになぜか死ねないループ。←もう死んでるとか(爆?
・例の偽815便、324人分の死体はタイの墓地から調達♪
・貨物船では「狩り」(=島の人皆殺し計画)の準備をしている。
・パイロットのフランクやマイルズはマイコーのこと知ってるの?

まだあった気もするけど意外と印象に残ってナイのね(汗)。夢にリビーが出てくるくらいだったら殺すなっつーの、マジで。それも「贖罪」なんていう安易なことばに振り回されて船に乗り込むヘタレっぷり。「NOT YET」の小旗が揚がったのには笑ったけど。

で、サイードは船長にマイコーを突き出しましたが、そのサイードの口から「ベンの手先」ってことばが出てくるのが皮肉。サイードは船長を信頼してるみたいだけど、どうなんだろう。

そして………。

ルソー死す。ココまできてあっさりした死だったな~。

安全地帯と言われた「テンプル」へアレックスたちと向かおうとした途中のことでした。最初こそカールの死に動揺するアレックスだけど、自分がベンの娘であると大声でアピってます。これが吉と出るのか凶と出るのか。でも、誰が???

コメント

ハンパないですね~

マルコさんこんばんは。

>>島の力 ハンパない!

確かにwwww マイコー祭はこれで糸冬了にしてほしいんですけど。

ジャックが死ねなかったのも同じ理由としたら、スゴイですよね。だけど、島で授かった赤ちゃんはお母さんごと死ぬことになってるとか、まだまだ島の謎はまったく手つかずと言っていいですわね~。

ルソーがあそこで死んじゃうとは思いませんでした。っていうかベン、ルソー(とカール)を殺すためにテンプルにアレックスを送ったのかしら。ベンも怖すぎです。

マイコー 祭

rukoさん おはよーございます。

マイコーのこれまでの経緯、いきなり明かされましたねッ。
死のうとしても死ねないマイコー。
島の力 ハンパない!(笑)

島から帰還したジャックが自殺しようとしても邪魔が入ってできなかったのも、同じことでしょか。

島が呼んでいる!(謎)

ルソー。
あれだけ一人 サバイバルしてきたのに。
安全な場所へ避難しようとしたとたんズドーン!えぇー!?
先が見えないぃぃぃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2452-d50f0e33

