スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺客? ギラギラ〈4〉 

ぎゃぎゃ、録画できてない!に途中で気がついたので冒頭20分くらい逃していまいました。それでも特に話の接続にあんまり問題ないっていうのも、どうよ……と、思わないこともない。影士(阿部力)がどうなったのかだけ気になったので後からあらすじでチェックしたけど…イーグルさんといい影士さんといい、鳴り物入りで投入された割に影うすっw

ギラギラ」はテレビ朝日系で金曜21:00から放送中。



FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

相変わらず公平(佐々木蔵之介)は「誠意」を錦の御旗として(笑)お仕事に邁進していますが店内で結婚指輪を落としてしまった?いやね、二重生活してるっていうのがストーリーのキモだとはいえ、毎週毎週、桃子(原沙知絵)、うざっ、ってなってきた。

ホストたちは影士が仕組んだ分裂事件で残留したか移籍したかで二組に分かれて相変わらずキャンキャン争っていました。そんななかに新人ホストの順が混じってましたが、明らかに薄い笑いを浮かべていて怪すぃ。

結局ホストのひとりの仕組まれたレイプ事件がきっかけで順は葛城(石橋凌)が経営する銀座のホストクラブ「琥珀」のナンバー1、青龍であることがわかります。

ってかリンク、何人のナンバー1ホストの攻撃を防御してるんだろうねwww

と言う疑問は葛城ももちろんあったようで、ひげをそり落とし、リンクへ宣戦布告しにゆきます。そして無邪気に「大成さん」と呼びかける公平に「お前が嫌い」と言い捨てるのでした。

いよいよ次回から全面戦争になりそうだけど、またモモちゃんが出てくるのね。まぁ、公平としてはそこが泣きどころではあるわけで、彼女に知らせれば一巻の終わり?なのかどうか、次回わかるんでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2475-ea176d47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。