スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国武将は一部除き皆さんご高齢w「天地人」追加キャスト 

なんでもかんでも天璋院様のおかげ…発することばは「なんじゃと」「もうよい」「わかっておる」…に辟易しつつ完走しそうな勢いの今日この頃。「天地人」の追加キャストが発表されたそうです。

伊達政宗=松田龍平
愛姫(めごひめ・伊達政宗正室)=杏
徳川家康=松方弘樹
お涼(千利休の娘)=木村佳乃
福島正則=石原良純
毛利輝元=中尾彬
前田利家=宇津井健

天地人 上 新装版 天の巻 (1)天地人 上 新装版 天の巻 (1)
火坂 雅志

日本放送出版協会 2008-11
売り上げランキング : 2821

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

スポーツ紙の見出しは渡辺謙の娘である杏が、渡辺謙のブレイク作となった

NHK大河ドラマ 独眼竜政宗 完全版 第壱集 第1回 ~第27回収録NHK大河ドラマ 独眼竜政宗 完全版 第壱集 第1回 ~第27回収録
山岡荘八 ジェームス三木

ジェネオン エンタテインメント 2004-01-23
売り上げランキング : 52518
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゆかりの、伊達政宗正室役に決まったことでワショーイ状態でしたが、そんなコムスメさんのことは置いといて笑ってしまったのは、おそらくは主役の直江兼続(妻夫木聡)の実年齢に合わせて主だった戦国武将たちがものっそい大ベテラン揃いになっていることです。ま、秀吉が60オーバーの笹野高史さんということからもこのあたり妥当ですが、宇津井健さんなんか、なんと御年77歳だそうで。

いろんな意味で、だいじょぶなのか、とちょっと心配になってしまうのでしたw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2480-224a3bbc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。