スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄と妹 LOST〈4-12〉 

There's No Place Like Home (1)(邦題:オーシャニック6)

残すところあと2話(シーズンフィナーレが3話ってなかなかゴージャス)となりましたが、まだまだLOSTしっぱなしって感じのエピソード。忘れてた「呪いの数字」がまた出てきたり、思いがけない事実が判明したり。クレア(エミリー・デ・レイヴィン)の「パパ」はウソじゃなかったのねっ、というのもすごい驚きでした。

LOST」第4シーズンはケーブル/CS系のAXNで日曜21:00などから日本初放送中。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
マシュー・フォックス, エヴァンジェリン・リリー, ジョシュ・ホロウェイ, ドミニク・モナハン

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-03-21
売り上げランキング : 9567
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

オーシャニック6は

ジャック(マシュー・フォックス)、ケイト(エヴァンジェリン・リリー)、サン(キム・ユンジン)、サイード(ナヴィーン・アンドリュース)、ハーリー(ホルヘ・ガルシア)に赤ちゃんのアーロン

で決定。島にたどり着いたのは8人ということでつじつまを合わせたみたいだけどその中にジン(ダニエル・デイ・キム)は含まれていませんでした。

とはいうもののベンがいるわけだから、残った人たちもマイコーのように自由に島を出たり入ったりできるようになるのか、大多数は殺されてしまうのか、あと2回すごく謎が残りました。

FF部分を先に片付けておくと

・ジャック父の葬儀にやってきたのはクレア母で、ジャック父がシドニーに来たのは娘のためだった、と衝撃の告白。ということはアーロンは妹の息子、ということになっちゃうのね。

・サイードのもとをナディアが訪ねてきます。のちに殺されちゃうとは残酷。

・アーロンの出生に関して不審に思っている記者もいた。なんとかやり過ごしたケイトだけど、説得力は意外と薄い。

・いちばんびっくりしたのがサン。オーシャニック航空からの多額の賠償金でなんと父親の会社を買収工作。「ジンを殺した人は2人いる。一人はあなた(=父親)」と宣戦布告してました。もうひとりはウィドモアってことでいいのかな?

島の現在は意外と驚きは少なかったとはいえ

・鏡をきらきらさせたベンに反応したのは誰?

・エンディングでケイトたちを取り囲んだ人たちは誰?ベンのきらきらと関係あり?

・船に大量にしかけられた爆薬。マイコーのほかにテロリストが乗船中ということですか?

あ~次回が待ちきれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2490-a1d518de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。