スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクティブ・テレパス 七瀬ふたたび〈8〉 

能力の真実

藤子(水野美紀)&高村(市川亀治郎)コンビがなんかいいカンジですがストーリーはさらに重たくなってきました。

七瀬ふたたび」はNHK総合で木曜20:00から放送中。

扉(初回限定盤)扉(初回限定盤)
GReeeeN

NAYUTAWAVE RECORDS 2008-12-03
売り上げランキング : 132
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

藤子が懸命に火田(小日向文世)のノートを解読したことから七瀬(蓮佛美沙子)がアクティブ・テレパス、つまり能動的に他者に働きかけることのできるテレパスであることがわかりました。

これは、ほかの未知能力者の能力を高めるにとどまらず、人の意思をコントロールすることすらできる、一歩間違えたらかなり危険な能力です。

そして、七瀬自身気づかないうちにアルコールの力を借りる形でその「アクティブ」な一面を発揮することになってしまいました。西尾(今井朋彦)はこのこと解ってたのかな?

そこに目をつけているのが佐倉(光石研)たちのパクス・シエンティアでついにパクス・シエンティアと七瀬との攻防が始まります。逃れるつもりが瑠璃(柳原可奈子)が巻き添えをくらって撃たれてしまいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2502-a1d0fc5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。