スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「グレイズ・アナトミー4」集中放送は、ナシか… 

グレイズ・アナトミー4」レビューを書いてないのは、年末にためて観て書こうとしてるんじゃありません………。実は10月にシリーズが始まったのをころっと忘れていて、気がついたときにはすでに第5話まで進んでいたのでとりあえずファーストランでの視聴はあきらめたのです…(泣)。

グレイズ・アナトミー Vol.3 オリジナル・サウンドトラックグレイズ・アナトミー Vol.3 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

カッティング・エッジ 2007-10-03
売り上げランキング : 105166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そんな私を年末年始の集中放送が救ってくれるのではないかとWOWOWの編成に淡い期待を抱いたのですが、残念ながら放送の予定はなし。逆にいうとそれだけ安定してお客さんに観られている人気シリーズ(=てこ入れの必要ナシ)ということなんでしょうか。

ちょいと、残念です。

WOWOW

コメント

なんと!

かもさま、毎度。

なんと、観られていないとは………。残念です。セカンドランを一緒に観ましょう。

> ところで、お見舞いに友人がくれた「NewsWeek」ではさんっざんこき下ろされてました。「ドクターを襲う末期症状」ですって。

あらま。末期症状とまで書かれていてはかなり厳しいですね。もう4で終わっちゃうのかしら。すべてのことには終わりがあるとはいえ、ちょいとサビシイかも。

実はわたしも・・・

rukoさん こんばんは

うちのTVのチューナー(HDDはアナログのため、テレビから送って録画してます)が調子が悪くって、ここ3週間くらい私も観てないんですよー。
で、集中放送を期待してたところまで一緒です。えーん。

ところで、お見舞いに友人がくれた「NewsWeek」ではさんっざんこき下ろされてました。「ドクターを襲う末期症状」ですって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2508-84d5db36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。