スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝突事故 サムデイ〈3〉 

いや~不感症(爆)のはな(ペ・ドゥナ)にかかると、キスも「衝突事故」になってしまうとはwww これはソンマン(イ・ジヌク)もジンピョ(キム・ミンジュン)も限りなく前途多難ですね、いろんな意味で。

「サムデイ」はCS/ケーブル系のホームドラマチャンネルで放送中。初回放送は水曜10:00、リピート放送あり。

韓流ファン 4(COSMIC MOOK)(大型本) (COSMIC MOOK)韓流ファン 4(COSMIC MOOK)(大型本) (COSMIC MOOK)

コスミック出版 2008-04-26
売り上げランキング : 240714

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


→ペ・ドゥナの映画女優としての活動を紹介してるとのことです。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

わずかな時間横になっていても、事故のことが脳裏から離れないソンマン。お父さんは死んじゃってるのね。ジヌクは弟かな?入院費も一生懸命払ってる様子。お母さんとよそよそしいのが「自分に優しくされるとジヌクからお母さんも奪ったみたいで」と言っていたけれど、事故は別にソンマンのせいじゃない(FBを観る限り)と思います。何があったかもうちょっと説明はこれからあるのかな。

はなが描いた漫画をベッドで読んで「うきょっ」と喜び(爆)、滞在費も全部肩代わりしそうな勢いのジンピョですが、ソヨン(オ・ヨナ)の心中は穏やかではないですね…。でもつい、友だちだから?ジンピョに気を遣って、はなと二人きりにさせてしまう。うー、切ないぜ。いっそもっと性格悪けりゃよかったのにね。いや、これから牙を剥くのか?ちょっと楽しみかも(爆

ソンマンが寝泊まりしてるチムジルパンを経営している一家が猛々しくもほのぼのしていていいです。今回から登場してきたユンドク(最怖女子高生)とか。

さて、ソンマンはクミコさんの行き先をあっちゅうまに群山だと突き止めます。一緒に行くというはなとともに群山へ向かうソンマン。警察?なら空港についてからの一般人の足取り、そんな風に知ってるんでしょうか。怖いわ、韓国。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2526-d35fd611

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。