スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒョント攻防戦 朱蒙〈69,70〉 

放送ペースが毎回2話ずつに早まったフジ721の字幕版。忙しいっす……。

朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。CS/ケーブルのフジテレビ721では字幕版を2話ずつ日曜午前からOA(再放送あり)。BS FUJIではアンコール放送中。

朱蒙〔チュモン〕最終章 前編 <ノーカット完全版> [DVD]朱蒙〔チュモン〕最終章 前編 <ノーカット完全版> [DVD]
ソン・イルグク, ハン・ヘジン, キム・スンス, オ・ヨンス

フジテレビ 2008-08-20
売り上げランキング : 1397

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

〈69話〉
ヒョントをいよいよ攻めようとする卒本軍。ヤンジョンは扶余に援軍を求めますが扶余は財政破綻寸前ということでなかなか首を縦に振れる状況ではありません。加えてクムワ(チョン・グァンリョル)壊れてるし……。

そして、こんなところでヨンポ(ウォン・ギジュン)が漁父の利を得ようとするとはね。たまたまヒョント城でユリとイェソヤを見つけてしまったのが運のつき。ふたりを幽閉し、チュモン(ソン・イルグク)に取引を持ちかけます。ヒョントを攻めるのはやめること、そして扶余を制圧したら扶余の権利は自分にくれること。ちゃっかりしすぎだと思うんだけど…。

戦の準備を進めるヤンジョンは、労務者として働かせている古朝鮮の流民を卒本軍との戦いの前面に出して盾にしようと考えます。その労務者たちの中にはすでにオイとムゴルが紛れ込んでおり、後方から敵を攪乱する予定だったのですが。

難題を次々に突きつけられるチュモンだけど、この前の試練のときに比べれば解決もしやすいかも?

〈70話〉

ヨンポの浅はかな計画がそう簡単に運ぶはずもなく、ソヤはまたも逃げ出していました。ヒョントにソヤたちの安否を確認にいったマリは守備軍に襲われて戻ってきます。

ヨンポを一応許したチュモンですが、もうヨンポと縁を切ると言いました。

そして、いつものことですがチュモンたちはヤンジョンたちの裏をかいて流民を助け出し、ヒョント城を撹乱することにも成功します。このパターンちょっと飽きてきたかもw

とりあえずソヤとユリの安否が気になります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2530-bd29215d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。