スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔にあざのある男 トライアングル〈3〉 

容疑者

いつも観てて居心地の悪さを感じてるんですが、3回目になってそれが広末涼子を観ているのがしんどいことに気づきました(爆) ヒロイン嫌でドラマ通しで観られるんだろうか…。それにしても期待が大きかった割に、伏線はりまくってる割に例えば「アンフェア」観てるときみたいな緊迫感がないのは、なぜ?

トライアングル」(関西テレビ制作)はフジテレビ系で火曜22:00~放送中。

アンフェア DVD-BOXアンフェア DVD-BOX
篠原涼子, 瑛太, 香川照之, 寺島進

ポニーキャニオン 2006-06-07
売り上げランキング : 6551
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→関テレ、珠玉の名作。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

それにしてもウソの山ですなぁ。

黒木jr.、舜(稲垣吾郎)の父親、信造(北大路欣也)は明らかに「大人になったあなたへ」の手紙、捏造に加担してたし。

サチ(広末涼子)には過去はいらないと言っておきながら佐智絵ちゃん殺害について調べている志摩野(堺雅人)が葛城父(大杉漣)と接触していたり。

やっぱり信じられるのはマルさん(小日向文世)だけかしら なんちて。

あとはやっぱり郷田(江口洋介)の動き。いくら刺された傷が深手じゃなかった、と言い訳してみてもアクティブすぎでしょ…。神は細部に宿るのだよ……。

あと、ちょっと気になってるのが同級生たちの動き。佐々木蔵之介どうしたんだよ~と思っていたのですが、今回手紙のことを調べるために舜が訪れた女子代表(片岡サチ)のところ。建設会社のデザイン部でしたよね。佐々木蔵之介演じる秋本も建設会社だったんでふたり何か関係あるかもしれない…どこにつながってるのかは、わからないけど。

そして何より今回は容疑者がついに浮上しました。顔にあざのある男、新藤。とりあえず宅麻伸がそれらしき男でしたがこの男はたぶんブラフじゃないかと思うので(笑)本当の「イヤな感じの男」は別途いると思ってます。

手紙だって捏造できちゃうんだから警察の内部関係者による犯行というのもあり得るよね。どのみち、そろそろ伏線張るのはいいから話を転がしてほしいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2536-d917a56a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。