スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗山千明さまステキィッ 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ 

第1回が放送された土曜日にニュースをつけていて何の気なしに観だしたこのドラマ。このクールで意外にもいちばんおもしろいかも………と、4回まで終わっての感想です。30分じゃ物足りない、もうちょっと見せてほしい~!

浪花の華~緒方洪庵事件帳~」はNHK総合で土曜19:30~放送中。

北前船始末―緒方洪庵浪華の事件帳 (双葉文庫)北前船始末―緒方洪庵浪華の事件帳 (双葉文庫)
築山 桂

双葉社 2009-01-14
売り上げランキング : 34805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

出遅れた方も土曜日放送の「北前船始末」から観ればバッチリだと思います。最初は章(後の緒方洪庵)を演じる窪田正孝さんのポカーン顔に注目がいきがちだったのですが何よりも見どころなのは謎の女剣士、左近を演じている栗山千明様。毎回、ほぼ吹き替えなし?の殺陣が

キル・ビル Vol.1【字幕版】 [VHS]キル・ビル Vol.1【字幕版】 [VHS]
クエンティン・タランティーノ ローレンス・ベンダー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-04-16
売り上げランキング : 9190
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「キルビル」仕込みとでも言えばいいのか、何とも言えず小気味いいのです。特に章がヘタレなので、そのヘタレと対照的ですべて、やることなすことカコイイ!!

出番は少ないですが若狭を演じている池内博之もいい感じです。

もちろん章も驚異的な勉強家ぶりなどを発揮していつもヘタレでポカーンなばかりではないのですがwww

というわけで、あと5回、楽しみかもしれません。いっそ木曜のドラマ枠と入れ替えてほしいです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2545-1635b7f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。